青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  118  119  120  121  122    >>|

2015年12月13日 06:54
月と冥王星の重なり

山羊座を行く月は本日正午には、山羊座11度台に達します。
山羊座14度にある冥王星とコンジャンクション状態となります。

この月と冥王星の暗示は

良き面では 月の表す感情に冥王星の復元力が作用しますので、心の再生や復活という事が期待されます。

もう一方では 心変わり 気持ちの変更 予期しない人生観の変更 など価値観の変更なども表します。


どちらにしろ 悪い意味はありませんので、ある意味リフレッシュ効果を期待しても良いかと思います。


ただ、この時、及び数時間後から月は天王星と90度と成りますので、意地を張ったり 頑固になる傾向もあり、それが反発を招くこともありますので、くれぐれもご注意ください。

14日の朝になれば、月は山羊座20度台にあるので、乙女座の木星ととても良い関係になり、物事はスムーズに運びやすい状況と成り、さまざまな恩恵もあると思います。

DSC_8974.jpg

コメント(32)

2015年12月12日 05:58
誕生日前のクライシスポイント

誰にも影響はあるという ご自身の誕生日前のクライシスポイント。

今回は実例という事で述べさせていただきます。

11月27日に私の青山五行事務所にあるメインディスクトップPCが起動に1時間位かかるようになってしまい、作業が困難となりました。
このプレミアム会員様の原稿などを書き上げなければならないときに、なんと言うクライシス!!
11月29日の日曜日に専門家によってHDD入れ替えなどの作業で一日費やし、翌日もアップデートなどに追われました。

皆様のデータなどは2重3重にガードして保管してあり、なおかつPCは6台体制となっておりますので、直接の被害より時間的な被害が大変でした。

そして一段落と思った頃、今度は自宅用のPCが不調に!
こちらもHDD交換やアップデートで一昨日までかかりました。
そんな中、少し前までのアップしていた紅葉写真、茨城出張による体調不良が続き、頭痛の日々・・・・・


PCが無ければ 羽をもがれたゴキブリ状態だということをいやというほど認識いたしました。


PCや通信機器 そして西洋占星術も天王星のカテゴリーに入ります。
射手座の太陽と天王星は好角度でしたが 天王星と冥王星、更に火星の厳しい角度が相まって 私には そのような影響になったのかと 考えたりいたしました。

そして 最後のクライシスが訪れました。
11日、昨日、昼頃から頭痛が激しくなり 肩はカチカチ状態。お客様にもあきれられるほどの容態でした。
最後19時からのお客様のときに、私は申し上げました。

「本日19時過ぎの射手座19度での新月は、私の出生の太陽にピッタリ重なります。ですから19時を過ぎた頃からは、ロキソニンを服用してもおさまらない頭痛は、きっと、そこから消えてゆくように思います!」

半分ジョークのつもりでしたが、いやいや驚く無かれ、20時には、あれほど激しく 涙まで出ていた頭痛が引いてゆきました。
思い込み効果もあったように思われますが、ひょっとしたら本当に星の影響かも・・・!? と考えてしまいました。

ソーラーリターンが新月に重なると こんな感じなのかぁ~~?と感慨深い思いをしました。

射手座の新月域は月が山羊座に入る、本日15時47分まで続きます。
夕方以降から雰囲気はガラッと変わってゆく土曜日となるでしょう。DSC_8975.jpg

コメント(71)

2015年12月11日 06:54
新月@射手座19度

本日は昨日よりの新月域がさらにタイトとなり19時過ぎには射手座19度にて太陽と月がぴったり重なる新月となります。

射手座の太陽も月も 冒険の風を強く帯びます。
自由 スピード 変化 といった事柄に挑戦してゆくには絶好のときとなります。

この新月は 牡羊座16度の天王星と天秤座16度の火星の180度という厳しい座相の仲裁をしていますので、膠着した状況を打破するためには 斬新で自由な そして短期的に結果の出る方策が有効となるはずです。


冥王星を含む カーディナルTスクエアは未だに健在ですが、これは 大きな変化を表すのみで 悪いことが起こるという定義ではありません。

スムーズな変化の為に 本日の射手座の新月は良き、きっかけとなってくれると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
第8回プレミアム会員の募集

締め切り間近かになりました
お手続きはお早めに!

・2016年前半 01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響
 約2000字のレポートを12月末までにメールにて送信いたします。


・特典として 期間内01月~06月に対面鑑定か電話鑑定


・料金 10000  銀行振り込み。  書留


お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
注・入力フォームは前々回のままですがそのままでOKです!
 
または お気軽に直接メールかお電話でどうぞ お待ちしております
第8回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com
 tel:03-6802-4045
(電話受付 9:00-21:00年中無休)

DSC_8980.jpg

コメント(14)

前のページ  118  119  120  121  122    >>|