青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎 ホロスコープ歳時記 小暑編 リリース!! 月と天王星の対峙=頑なな態度 >

2022年07月08日 05:35
午後から月は蠍座へ

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

幻冬舎 ホロスコープ歳時記 小暑編 リリース!!

↓↓↓

 

 

本日14時16分 月は蠍座へと移動します。

それまでは天秤座最終度数域を行きますので、山羊座27度の冥王星と90度を形成、これは 心変わりの暗示となります。

ですから、何かの答を出す時は 月が蠍座に入った時間以降がよろしいと思います。


蠍座に入った月は、蟹座の水星 太陽と好バランスとなって行き、落ち着きが出てきますが、一方では、牡牛座の火星と180度を形成。
こちらは 攻撃的な心が出てくる暗示となります。

吉凶両端な この暗示。
どちらをとるかは あなたの自由意志であります。


ちなみに 月と火星の180度を水星がコンプロマイズしておりますので 理性的 打算的に物事を考える事が 良き妥結策となるという暗示になります。

感情よりも算段であります。

DSC_2983.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2022年07月08日 05:48

おはようございます。
こちらも暑い日が続いていますが、
昨日は久しぶりに牡羊座の友人と
盛り上がりました✨
今日は私のネイタルの蠍座の月と牡牛座の火星が180度なので何事もなければいいのですが!?

2. 管理者 2022年07月08日 06:22

牡羊座お月様はさそり座さま

気持ちに作用するだけですから 気の持ち様で無事で有ります!!

3. 牡羊座お月様はさそり座 2022年07月08日 06:33

ありがとうございます。
今日は気持ち穏やかに過ごします(^^)

4. おさかな 2022年07月08日 11:04

こんにちは。
昨日は鑑定をありがとうございました。
これまでの人生を反省しつつ、未来を考える良い時期と受け止められそうです。
あとは深刻になりすぎないことが大事なのですね。
太陽と月のトラインは離婚には及びにくいようで(?)
少しホッと致しました。(するときはするんでしょうけれど!)
易も見ていただき、本当にありがとうございました。

5. 管理者 2022年07月08日 11:26

おさかな様

誰しも 人生の 難題にぶつかります。
いかに 覚悟と勇気を持つかでその先の方向性が全く異なったものになると思います。
堂々と行きましょう!!

6. 全惑星順行天秤爺 2022年07月08日 20:24

今日、大学時代の後輩から、上司と大喧嘩して会社を辞めましたというメールを受けました。

一方、今日は世間を揺るがす大惨劇が起きました。

友人も、惨劇の被害者も乙女座。

本日の幸運のありかに「対人関係には慎重に」とありました。
自分は乙女座ではありませんが、こういうときは何が起こるかわからないし、あまり積極的に外に出ないほうがいいのかもしれない……などと、ふと考えたりもしました。

最後に、惨劇の被害者に対して、つつしんでお悔やみ申し上げます。

7. 管理者 2022年07月08日 21:19

全惑星順行天秤爺さま


本当に 予想だにもしない事が起こりました。
ちょっとした個人の思い込みで 大きく世の中が ある方向にシフトして行く。
これも 運命の筋書き通りなのでしょう。
なんとも 言葉が有りません。

コメントする
< 幻冬舎 ホロスコープ歳時記 小暑編 リリース!! 月と天王星の対峙=頑なな態度 >