青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座に 午後から月は蠍座へ >

2022年07月07日 05:36
幻冬舎 ホロスコープ歳時記 小暑編 リリース!!

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

幻冬舎 ホロスコープ歳時記 小暑編 リリース!!

↓↓↓

 


♪笹の葉 さらさら 軒端に揺れる・・・・

このような猛暑の中の七夕も珍しくあります。
例年はぐずついた空模様で 天の川の逢瀬もままならぬといったものですが・・・

太陽は蟹座15度に進み 東洋二十四節気では「小暑」となります。
本日正午に月は天秤座15度に進み 蟹座15度の太陽とタイトな90度を形成して 上弦の月 となります。

昨日も記しましたように 上弦は 満月に進む過程での半月ですから 焦燥感が漂います。

久々の 逢瀬を心待ちにしている方々に ちょっとした焦りが まとわりつくかもしれません。


しかしながら 一旦 あってしまえば 月と金星の好角度の影響で 逢瀬は楽しいものになるに違い有りません。

天の川でも 甘いささやきが 響く事と思います。

DSC2981.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2022年07月07日 11:45

なんだか、仕事がうまくいかないです、がんばったのになあ。満月も、変化が怖いです。

2. 管理者 2022年07月07日 12:20

太陽獅子•月牡牛さま

まあ 毀誉褒貶は時の運 そんな時もあります!!

3. 太陽獅子•月牡牛 2022年07月07日 12:24

ありがとうございます。また、愚痴ったり、頼ったりさせてくださいね。よろしくお願いします。

4. 雨水 2022年07月07日 20:14

お世話になります!
先生金運だけが苦しいです!もう本当ならいいのでしょうか?

5. 管理者 2022年07月07日 21:16

雨水さま

一般的にいうならば 良き時に入っていると思います。

コメントする
< 月は天秤座に 午後から月は蠍座へ >