青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星牡牛座入りと水星蟹座入り 幻冬舎 ホロスコープ歳時記 小暑編 リリース!! >

2022年07月06日 05:50
月は天秤座に

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

明日は幻冬舎 ホロスコープ歳時記 小暑編 リリース!!

 

本日07時25分に月は天秤座に入ります。
天秤座の月は、その守護星の金星の影響を受けますので、とても優美な特徴が有ります。

気品 優しさ 美しさ 金銭的助け などといった暗示が高まります。

そんな暗示を持ちながらも 牡羊座の木星と180度に近づいて行きますので、 わがまま といった面も強くなって行きます。

ある程度ならば 愛嬌のうちでありますが 過ぎると傲慢となってしまいますので注意が必要であります。


蟹座の太陽とも90度に近づき半月域となっております。
これは満月に行く途中の半月でありますから 上弦となるので 気持ちと行動の齟齬が起こり易くもなるでしょう。


まずは 優しい気持ちを持ち続けることが何よりの処世となります。


明日は七夕 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小暑編のリリースです!!

 

DSC_973.jpg

コメント(0)

コメントする
< 火星牡牛座入りと水星蟹座入り 幻冬舎 ホロスコープ歳時記 小暑編 リリース!! >