青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 午後から月は蠍座へ 月=冥王星=海王星の好バランス >

2022年07月09日 05:07
月と天王星の対峙=頑なな態度

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

幻冬舎 ホロスコープ歳時記 小暑編 リリース!!


本日正午、月は蠍座13度付近に進みます。

これに呼応するものは 蟹座16度の太陽で、良きバランスとなります。
水の星座同士のトラインですから 人の気持ちが理解しやすいようです。


そしてもう一つの座相が、牡牛座18度の天王星との対峙であります。
こちらは 強情さや反発心を表し 特に異性関係での反目などが暗示されます。

前述の太陽との良き座相が これを緩衝するものとなりますから、雨降って地固まる 的な結果となるようです。

しかし 強情が過ぎては 全てが台無し 譲歩といった事を常に考えてゆきましょう。

DSC2995.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2022年07月09日 05:23

おはようございましす。
昨日はやっぱりと言うか仕事で不愉快な事があり、
一日憂鬱な気分で、なかなか眠れず・・。
そんな中昨日の突然の事件に驚きました。怖いですね。

今日の薔薇に癒されます✨

2. 管理者 2022年07月09日 05:36

牡羊座お月様はさそり座さま

積み上げる事の偉大さ それを一瞬で破壊する狂気 
切なくなります。

3. 天秤月牡牛座 2022年07月09日 07:55

昨日のブログに 攻撃的な暗示が とありました。変化している日本ですが今後日本はどうなっていくんでしょうか。。確か先生は安倍氏と同じ年齢と言われていたなと思い出しました。

4. 管理者 2022年07月09日 10:58

天秤月牡牛座さま

全く社会的ポジションは雲泥でありますが
同い年と言うと 感慨深いものがあります。

コメントする
< 午後から月は蠍座へ 月=冥王星=海王星の好バランス >