青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星 双子座へ 月は牡牛座後半を行く >

2022年06月24日 05:48
月は牡牛座にて天王星と接近

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

  締め切り間近!!

・・・・・・・第21回プレミアム会員募集!・・・・・・
 

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 夏至編リリース!!

おかげ様で 人気ランキング 週間TOP

 

 

昨夜20時59分に牡牛座に入った月は本日正午には牡牛座07度に有ります。
牡牛座17度には天王星が有りますので、ここから月は天王星と接近の座相となります。

これは 心の突然の変化 といった暗示となります。

更には牡牛座という 経済を表す星座においてですから 経済に関する価値観などの変容も考えられます。

昨日 金星が牡牛座を離れた影響もあって 独自の経済感覚も芽生えてくるのかもしれません。
それが正解か否かは別として 時流には即したものに変化してゆくのでしょう。

その時点では正解  といった考え方で有ります。

DSC_3510.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント 2022年06月24日 07:59

おはようございます。
今日から新しいお仕事です!
金曜始まりなのが半端な感じもしますが
頑張ります!

2. 管理者 2022年06月24日 08:07

太陽水瓶月天秤ディセンダントさま

そうでしたか!
あらたな 出帆 よきことが多く有りますように!!

3. 伊勢の国月羊 2022年06月24日 08:32

先週金曜日はありがとうございました。
無事手術室より帰還しました。
通常より長時間の困難な手術になったようですがお陰様で成功しました。元の生活に戻るに時間がかかりますが療養に努めます。
病棟の外は猛暑と聞いています。
どうぞご自愛ください。

4. 管理者 2022年06月24日 08:47

伊勢の国月羊さま

ご無事の帰還!! おめでとうございます!!
いろいろな お考えが 心の中をめぐったっとおもいますが
それらも全て 今後の人生の糧となるのでしょう、良き今後の人生を!!

5. 金星海王星オポ 2022年06月24日 10:55

2018年頃、T天王星が私のN月にコンジャンクションすることで起こった変化は「個人的体調不良→その後のコロナ禍によって、働き方がリモートワークになる」でした。
幼少期の引きこもり生活の再現という感じもします(笑)。
思えば天王星は「まず不幸な外部環境の変化が起こり→それによって私の状況が変わり→ビジネス的にはプラスに働く」という作用をこの20年くらい繰り返し起こしています。
N冥王星・N天王星の合×N水星オポという座相に適応した結果なのかも…とか思っています。

6. 管理者 2022年06月24日 18:46

金星海王星オポ様

怪我の功名 と言うよりは 風が吹けば桶屋が儲かる
くらいね リンケージでありますね。
私も このような 多元的な観察方法が好みです。

何がどこにあるから こうなる というよりは
こうでこうでこうだからこうなる
と言った立体感が必要ですね!

コメントする
< 金星 双子座へ 月は牡牛座後半を行く >