青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は火星と重なって行く 月は牡牛座にて天王星と接近 >

2022年06月23日 06:28
金星 双子座へ

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

  締め切り間近!!

・・・・・・・第21回プレミアム会員募集!・・・・・・
 

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

 

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 夏至編リリース!!


本日09時過ぎに金星は双子座へと入って行きます。

これまでは 金星が大いに力を発揮する牡牛座でしたから、少しばかり金星の持つ意味の一つである 財 といったものを維持する力に翳りが見えるかもしれません。

しかし それは平均を下回るものでは有りませんのでご安心下さい。

双子座には、双子座の主星である水星もありますので、金星と水星の同一星座での暗示、博覧強記 といった観が強まります。

色々な事に興味を持ち、または物の価値や意味をしっかりと認識できて行く時となります。


一方で 月は牡羊座に火星と共にありますので、昨日記しました 気持ちのテンションの高さは本日も継続となりますので、争いごとには要注意です。

DSC3517.jpg

コメント(0)

コメントする
< 月は火星と重なって行く 月は牡牛座にて天王星と接近 >