青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座にて天王星と接近 月は双子座へ,金星と接近 >

2022年06月25日 05:23
月は牡牛座後半を行く

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

  締め切り間近!!

・・・・・・・第21回プレミアム会員募集!・・・・・・
 

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 夏至編リリース!!

おかげ様で 人気ランキング 週間TOP継続中

 

本日正午 月は牡牛座20度付近を行きます。
牡牛座17度の天王星との分離の座相に入って行きますが、心の変化はまだまだ継続して行きそうです。

夜半にかけては 月は水瓶座の土星とスクエア=90度に近づきますので、思い通りにならないことからの、無愛想といった傾向が強まるようです。

一方で魚座25度の海王星とは好バランスでありますので、ご自身の世界に留まり 創作や鑑賞と言ったものには適性がある時となります。

この週末は 独りで過ごすのも良いのでは無いでしょうか?

明日になれば、双子座にて月と金星が出会い、人との交流も一転して楽しいものになってゆく暗示です。

DSC_3480.jpg

 

 

コメント(8)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2022年06月25日 13:00

こんにちは。
今日は全国的にかなり暑いようですね。
こちらも急に暑くなり、体が付いていきません(>_ 昨日の白い紫陽花素敵ですね✨
そして今日の紫陽花はアクセサリー素材の
台座みたいで優雅です✨
植物はヒントが隠れていて面白いです。

2. dragonhead 2022年06月25日 14:35

今日のお写真、すごく素敵ですね。蜂の目になって、紫陽花の蜜の香りまで伝わってくるようです。妖しい色も素敵。憔悴気味の心に沁みました。暑さ厳しいですので、お気をつけてお過ごしください。

3. 太陽双子ルナ魚座 2022年06月25日 17:02

こんばんは、暑くてぐったりです
暑いからお体たいせつに🍀

先週から絵手紙を習いはじめ、夏は作品作り、そして子供と共に漢検の勉強をして、暑い日は楽しもうと思います😃

4. あお 2022年06月25日 17:05

こんにちは。
(明日になれば人との交流も一転して楽しい
ものになってゆく暗示です)
実は今日か明日パートの応募をしようと思う
のですが10年振りに働く事となり
不安で恥ずかしいのですが一歩が出ません。

上記の先生のお言葉を拝見しまして明日に
しようかな…と思いました。
先生に怒られそうな内容で申し訳ありません。

5. 管理者 2022年06月25日 18:55

牡羊座お月様はさそり座さま

確かに 多くのヒント が引き出されそうですね!!
良いと思います!!

6. 管理者 2022年06月25日 18:58

dragonheadさま

アジサイの蜜は こんなところにあるのかと 撮っていて思いました!!
暑いです!!!!!!

7. 管理者 2022年06月25日 18:59

太陽双子ルナ魚座さま

絵手紙 いいですね‘‘
拝見したいですね!

8. 管理者 2022年06月25日 19:01

あお様

明日でよいと思います
気のすすまぬは何かの知らせであります!!

コメントする
< 月は牡牛座にて天王星と接近 月は双子座へ,金星と接近 >