青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 昨日とはムード一転、陽気さが出てきます。 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 白露編 >

2021年09月06日 05:49
月は乙女座へ、新月域形成

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日08時06分に月は乙女座に入り、太陽と同一星座となって新月域が形成されます。

これは、乙女座的な考え方に世が染まって行くこととなります。
つまり保守 整理整頓 ビジネス優先 といった雰囲気が漂う事になります。


新月は明日07日の午前09時53分となりますので、本日は14番目の月の反対で、27番目の月といった状態が朝のうちまで継続いたします。

ちなみに 

満月は15番目の月 なので満月前夜の14番目の月が一番情熱のほとばしる時と言った意味が有ります。


そして新月は28番目の月でありますので、27番目の月が一番、情熱が低調な時とも解釈されるのです。


そして本日は火星と冥王星がタイトな120度を形成。
とても忍耐力や持久力が強まる時となります。
何事も粘りを持ってOK! ネバーギブアップ!!

DSC_6008.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年09月06日 08:37

ショーは、よく、
メディテレニアンハーバーの裏側からも
見ていました。
あちこちで行われるショーを、遠目に、ぼーっと眺めるのが好きでした。
旗が港をぐるっと囲むのが綺麗。

今日は、こころが、少し悲観的かつ、
いろいろなことが面倒くさくて仕方ないです。
27番目のお月様だからでしょうか?

2. 管理者 2021年09月06日 09:07

水瓶の中の蟹と蛸さま

消え行く月は 諦観を誘います(¬_¬)

コメントする
< 昨日とはムード一転、陽気さが出てきます。 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 白露編 >