青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座へ、新月域形成 月は天秤座に、新月域解消@12時21分 >

2021年09月07日 05:20
幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 白露編

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 白露編 リリース!!

 

 

 


本日09時53分に乙女座14度にて太陽と月が重なり新月となります。

この新月の各星座への影響は アメブロのほうに記載いたします。


この新月、火星も乙女座に有りますので、結構な力が有ります。
加えて対向星座の魚座には海王星がありますので、目標が曖昧になったりしそうな気配が漂いがちとなります。
これを冥王星が上手くバランスをとる形ともなりますので、やはり何かを始めたりする事には、適していると言えます。

そして新月には天王星がタイトな120度になりますので、保守的な影響力は増大、個人的なレベルではwebによる発信なども有効な時となるでしょう。


天秤座の金星と水瓶座の木星もタイトな120度を形成。
ちょっとした贅沢もお似合いの時であります。

DSC_7689.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年09月07日 08:26

おはようございます。
立春のラッキーカラーが好きな色のパープルで嬉しい✌️子供の頃から好きな色、
勝負カラー、誕生石のアメジストの色。
クラスタのトゲトゲツブツブを見ていると
冷静さと熱意が湧く色(青と赤が混ざってるから?)アメジストのアクセサリーを身につけるのも良さそうでウキウキ🔆

2. 太陽獅子•月牡牛 2021年09月07日 08:41

ホロスコープ歳時記、ありがとうございます。この夏休みに姫路文学館に行って、その地ゆかりの車屋長吉さんのことを知り、まさに「赤目四十八瀧心中未遂」を読んだところです!壮絶でした!読んでいて、あの部屋に閉じ込められているような気がして、ずっと、じわ〜っと汗が滲み出ました。その汗と一緒に、自分の中に隠していたものが少しずつ出てくるような、そんな力を持った作品だったと思います。また、俳句の方も読んでみたいと思います。

3. 太陽やぎ月牡羊座 2021年09月07日 12:35

小池先生
昨夜晩くらいから今朝までイライラが止まりませんでした><
新月を迎えて穏やかになっていきたいです~(´;ω;`)

冒険を感じる写真をありがとうございます✨

4. 管理者 2021年09月07日 13:19

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

心かラッキーカラーを知っているのですね^_^
それを察知できるのは 幸運体質なのです(^。^)

5. 管理者 2021年09月07日 13:22

太陽獅子•月牡牛さま

それは何と奇遇な事でしょう!
あの世界観はヤバいですよね〜(≧∀≦)

6. 管理者 2021年09月07日 13:23

太陽やぎ月牡羊座さま


そろそろ 心に希望が宿る時間帯になります^_^
ファイト!

7. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年09月07日 13:48

長年逢いたくて、ずっと探していた同級生と、
連絡がついたと、知人から連絡がきたお昼前。
今の、相手の状況はわかりません。
相手がどう感じるかもわかりません。
30年以上の歳月。
とにもかくにも、友人が生きていて良かった。
今日はそんな星回りでしょうか?

8. 太陽やぎ月牡羊座 2021年09月07日 15:38

小池先生
ありがとうございますm(__)m

先生もファイトで御座います(*^^*)
日々の更新、楽しみにしています!

9. 太陽獅子土星蠍 2021年09月07日 18:32

冥王星水瓶座に入って天王星や海王星も位置を変えていきますよね。私には木星も土星も病院の改善に関して1㎜も触れてません。2年後スクエアや180°の配置なら今までの経験から希望は持てませんね。どんな時代になりそうですか?図々しい質問でなければ教えてもらえませんか。

10. 管理者 2021年09月07日 21:39

水瓶の中の蟹と蛸さな

何かが回りだすということには違いないと思います!

11. 管理者 2021年09月07日 21:41

太陽やぎ月牡羊座さま

いつも ご覧頂き 大変 嬉しいでありますm(  )m

12. 管理者 2021年09月07日 21:46

太陽獅子土星蠍さま

大きな観点で見れば 世界はまたまた分裂の様相を呈して行きます。
ここ数年で大国の支配から また混沌とした分裂のような動きが加速してゆく事になりそうです。

コメントする
< 月は乙女座へ、新月域形成 月は天秤座に、新月域解消@12時21分 >