青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 白露編 重陽の節句 >

2021年09月08日 06:00
月は天秤座に、新月域解消@12時21分

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 白露編 リリース!!

 

 

表題のとおり、本日12時21分に月が天秤座に入りますと乙女座の新月域は解消となります。

天秤座には水星、金星と入っておりますので、天秤座の金星・水星・月の集合が10日の15時頃まで継続いたします。


月・水星・金星の同一星座の暗示は、美的センス 芸術的才能 恋の始まり という事になります。

まさに しっとりとした恋愛感情の芽生えや、エレガントなオシャレ、芸術的感性のほとばしりなど そのような季節になって行く合図となります。


天秤座の金星と水瓶座の木星のバランスも良く、ここ数日は、心が潤う事の多い時が流れるでしょう。


他方では火星と冥王星の好バランスも未だ健在、恋に仕事に芸術に、多くの深化がみられる時となります。

コメント(6)

コメント一覧
1. 太水金天秤月牡羊 2021年09月08日 07:21

おはようございます。天秤座に金星がいるので、仕事場で、表面的にはニコニコ穏やかな雰囲気でいられますが、心は重く孤独感が強い毎日です。火星が来る来週からかなり忙しくなる予定で、頑張り時なのだと思いますが、その頃には金星は去ってしまって、ニコニコではいられなさそうですね。でも孤独感からは抜けられるのかなぁ。

2. 管理者 2021年09月08日 07:31

太水金天秤月牡羊さま

満月生まれは 特に孤独に敏感でありますから 人一倍 そんな感じがするのでしょうが、大丈夫!!
孤独な時期は既に抜けていると思いますよ!!

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年09月08日 10:02

おはようございます。
今朝も雷雨が起こしてくれました。
そういえば、丙午だった祖母は、
てんびん座生まれ。
エレガントでした。
今日は祖母が近くに居ます。

4. 管理者 2021年09月08日 13:33

水瓶の中の蟹と蛸さま

明け方の雷雨は ちょっとばかり驚きますね~~

5. 太陽双子ルナ魚座 2021年09月08日 18:14

だんだん涼しくなりました。
1日1日無事に過ごしたく、頭をよぎります。
焦って頓珍漢ばかり。
音楽を聞きながら、美味しいものを食べます🍀
今日の、BGMは、軽やかに

6. 太水金天秤月牡羊 2021年09月08日 23:19

先生、ありがとうございます。
今日もニコニコ、たまにカッカしながら忙しい一日が終わりました。孤独な時期は既に抜けているんですね。そう信じて、今週後半もがんばろうと思います。

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 白露編 重陽の節句 >