青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座に 月は乙女座へ、新月域形成 >

2021年09月05日 05:36
昨日とはムード一転、陽気さが出てきます。

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日正午に月は獅子座19度付近に達します。
午後からは 昨日顕著だった土星との180度も緩み、変わって木星と180度の関係となって行きます。

これは ある意味、過度な楽観を表しますので、気持ちは明るくなり、天秤座23度の金星も良きバランスとなりますので、なかなか気分は高揚して、希望的な観測などが優勢となって行きます。

昨日記した 火星と冥王星の120度も更にタイトになって保守勢力も隠然と力を蓄えます。

これはこれで、プラスとして働きますので、少し先に希望の見えるときとなって行きそうであります。

明るい気持ちで 近未来を描いてゆきましょう。

DSC_6037.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年09月05日 07:03

おはようございます。
こんな御時世ですが、今日は運動会です。
お弁当つくって、子供を送り出します。
楽しい一日になりますように。

この天井、我が家にもあったらいいなと、いまも思います。

2. 管理者 2021年09月05日 07:21

水瓶の中の蟹と蛸さま

全くの同感であります!!

3. 太陽双子ルナ魚座 2021年09月05日 08:27

おはようございます
北欧の四人グループABBAが復活再結成のNEWS

四人のハーモニーは時を経て70年代のエッセンスそしてまた現代のエッセンス取り混ぜ、、楽しみです

この復活は、この状況下の世界中のファンを励まし、癒してくれるでしょう☺
そのために、再結成したのではと、うれしいです🍀

4. 管理者 2021年09月05日 08:35

太陽双子ルナ魚座さま

サイクルがあるのでしょうね~  それぞれ!!

5. 天秤月牡牛座 2021年09月05日 10:12

先生教えてください。
太陽天秤月牡牛座の私と太陽山羊座月乙女座の彼との相性ってどうでしょうか? 知り合ったばかりですが彼の性格や相性が気になります。

6. 管理者 2021年09月05日 16:20

天秤月牡牛座さま

恋愛に関しては 金星 火星の位置が重要であります。
一般的な人間の相性ならば 社会性は乖離 生活観は同調すると思います。

まじめで実質重視の方だと思います!

コメントする
< 月は獅子座に 月は乙女座へ、新月域形成 >