青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座に入り新月域に 月は牡牛座へ 新月域解消 >

2021年04月12日 06:01
新月@牡羊座22度、11時32分

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

表題のように、本日11時32分、牡羊座22度にて太陽と月が重なり新月となります。


この重なりには金星も加わる為に、非常に吉兆に満ちたものとなり、何かを始めたりするにはもってこいの時となります。

しかも、これだけではなくこの新月には双子座の火星、水瓶座の木星も60度にてアスペクトいたしますので、相当な吉兆を含むものとなります。

創造性と知力が高次で融合した暗示となりますので、何かを始める事はとても有意義な事だと思います。
小さな事でも ちょっとした習慣でも良いのです。

良かれと思うことのスタートには絶好の時となるようです。

稀に見るバランスの良い新月で有ります!

DSC_9486.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2021年04月12日 06:26

おはようございます
4月は新生活スタートですね、私も短時間ですが、仕事をはじめ、長男は教育実習、次男は高校生活始まります。目の前のこと一生懸命頑張りたいです。どうかうまくいけますように。

2. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年04月12日 06:34

おはようございます。
先週木曜に2社目の職場見学にて即決採用していただきましたが、最初に面談した派遣先を希望して本日初出勤日となりました!
何かを始めるには良い日とのことなので緊張しつつもワクワクしています。

3. 管理者 2021年04月12日 06:56

太陽双子ルナ魚座さま

良き教師を目指し頑張ってください!!

4. 管理者 2021年04月12日 06:58

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

祝福されたスターとになると思います! 幸運の船出であります!

5. 射手座フラワー 2021年04月12日 12:20

先生、昨日は久々の婚活イベント参加し、コロナ対策もあり5分トークのみでしたが、奇跡的に?見事?カップリングになり連絡交換後、昨夜電話で話す事ができました。週末ランチに誘ってくれました!先生のブログ通りです☆
ただ✕ありで、子どもさん二人いる方ですが。でも、チャンスが訪れ嬉しい新月になりました。

6. 管理者 2021年04月12日 12:32

射手座フラワーさま

そうでしたか!
うまく進みますように^_^

7. 魚座 2021年04月12日 19:52

今日のゴルフ松山選手には本当に感動しました!私も同じ魚座として勇気をもらいました!この流れに乗りたいです!

8. 管理者 2021年04月12日 22:10

魚座さま

本日の新月はやはり うお座にとっては金運上昇のサインでしたね!!
マスターズ優勝賞金  2億2600万円!!  すばらしいですね~~

コメントする
< 月は牡羊座に入り新月域に 月は牡牛座へ 新月域解消 >