青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座へ 新月@牡羊座22度、11時32分 >

2021年04月11日 06:03
月は牡羊座に入り新月域に

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

昨日15時31分に月は牡羊座に入りました。
牡羊座には太陽があり、これと同一星座となりますので、新月域が形成されました。

本日正午には、月は牡羊座11度付近に進み、ここにある水星と重なりますので、牡羊座的志向、つまり行動力 創造力 企画力 などが高まってゆく時となり、全てが積極思考に変わって行きます。

月は更に、水瓶座の土星とも協調的な位置に有りますので、考え方も非常に現実に即したものとなり、本日の志向全般には大きな実利性が伴うようです。

地に足のついた考え方と 行動力が重なれば まさに鬼に金棒であります。

本日は日曜日、明日の月曜日が新月ですので、明日からの行動パターンをじっくりと考えてゆきましょう。

何かの始まりには大きな恩恵が伴う事でしょう!

DC_9363.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年04月11日 08:20

おはようございます。
今日新月なのですね。
今朝目が覚めても脚が持ち上げられなくて、身体を起こすのに一時間くらいかかりました。
先週会社の合併と決算が重なり激務で疲れが取れないというのもありますが、新月のパワーも関係していそうです。。

2. 管理者 2021年04月11日 08:26

太陽双子座月射手座さま
満月域のお生まれですと 影響は強いのかもしれませんね!!
お大事に!

コメントする
< 月は牡羊座へ 新月@牡羊座22度、11時32分 >