青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@牡羊座22度、11時32分 04月後半2021概況 >

2021年04月13日 05:38
月は牡牛座へ 新月域解消

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日未明02時44分 月は牡牛座に入りました。
これにて新月域は解消となります。


牡牛座に入った月は牡牛座に滞在する天王星と重なって行きます。
月と天王星の重なりは、
良き意味では ヒラメキ
反対の意味では 移り気

これが経済を表す牡牛座で起こりますので、お金に関する考え方にちょっとした変化が生じるのかもしれません。

一方で、

水瓶座25度の木星
牡羊座23度の太陽、27度の金星
双子座23度の火星

こちらの素晴らしいコンビネーションは堅強で有ります!
想像力をフルに活かし 全ての事に思いをめぐらして行く時です。

素晴らしい時は未だ衰えず!

DC_9384.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽射手座月双子座 2021年04月13日 09:00

昨日は私にとって死刑宣告ともとれる、これからの辛く、苦しい日々を決定される出来事がありました。
3月から願うような気持ちで過ごしてきましたが叶わず。
こうなると何の手立てもないのですが、いつかあの日が一番辛かったと振り返る余裕が出来るような日が来ることだけを目指して頑張って生きて行こうと思います。

2. 雨水 2021年04月13日 11:41

お世話になります!今週人間関係などはいつが良いでしょうか?

3. 管理者 2021年04月13日 17:37

太陽射手座月双子座さま

それはお辛い事です!!!
楽天的な射手座がそこまで惑うのは 相当なショックなことでしょうね!

きっとそんな日がきます!!

4. 管理者 2021年04月13日 17:39

雨水さま

木曜日 金曜日です!

5. 雨水 2021年04月13日 17:43

いつも感謝します!

コメントする
< 新月@牡羊座22度、11時32分 04月後半2021概況 >