青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と太陽のトライン=120度 月は牡羊座に >

2019年11月08日 05:11
太陽が蠍座15度に進む=東洋二十四節気『立冬』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

幻冬舎PLUS 「ホロスコープ歳時記」 立冬編 リリースいたしました!

 クリック

↓↓↓

https://www.gentosha.jp/article/14048/

 

 

本日 太陽が蠍座15度を行きます。
これを東洋二十四節気では 立冬 と称します。


蠍座15度に進んだ太陽は魚座16度の海王星とタイトなトライン=120度となります。
この暗示は、夢に現実感を与えるというものですから、夢の実現を具体的に考えてゆくのにも良さそうです。

また、ファンタジーな考えに傾きやすく、ある意味、とてもロマンチックな時が流れるという暗示もあります。


蠍座を逆行する水星と魚座最終度数の月もトラインを形成して、考え方も整然としているときです。


ロマンチックで論理的な日、このような少し矛盾のある表現が似合う日となるでしょう。


本日は立冬ですから、幻冬舎PLUS 「ホロスコープ歳時記」 更新の日であります。
24種類の今後、2週間の運気をリリースしておりますので、どうぞご覧ください!

DSC0016.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年11月08日 06:27

昨日は電話鑑定ありがとうございました!
おかげ様でとても前向きな気持ちになれて、元気付けられました。
明日からのイベントでバタバタしていますが、
これからも自分らしく頑張っていきたいと思っています。
先生、本当にいいお声ですね。

2. Rin 2019年11月08日 06:57

おはようございます!!
区の読書コンクールの読書感想文部門で金賞を受賞しました!!人権作文コンテストでは、区の代表作品になりました。
そして、勉強でもリズムが出来てきました!!
先生のアドバイスのおかげです!
これからもよろしくお願い致します!

3. 管理者 2019年11月08日 07:44

牡羊座お月様はさそり座さま

イベント頑張ってください! そちらはもう 一桁の気温と天気予報で流れています、お身体 お気をつけて!

4. 管理者 2019年11月08日 07:46

Rinさま

すごいですね!!!!! おめでとうございます!
その才能は やはりご両親からの賜物であります。 私ではなくご両親に感謝しましょう!

5. 山羊×月蠍 2019年11月08日 07:57

おはようございます!
艶やかな色のバラにはない清楚な感じが゚゚゚゚゚゚イイですね~~✨
まさに観てもらうために咲いているような、そして写真に残してもらって… バラ冥利に尽きます。笑
沢山のピンチを何とか乗り越え、平穏な日がなかった今年もあと少し。
このままでは、人生のワースト5にランクインしそうな勢いです… 苦笑;
朝、このバラ🌹を見ながら、あと1ヶ月半で巻き返したいと思いました。できるかな~? (^^;

6. 管理者 2019年11月08日 08:04

山羊×月蠍さま

ピンチを乗り越えたという事はツイているのです。
乗り越えられなかったら おじゃんになっていますので!
ラッキーだと思うことをお勧めしますよ!

7. みかん 2019年11月08日 09:27

水星が逆行するちょっと前から職場の雰囲気が悪くなって来ました。
特に社長にきつく当たられています。
同僚にも変な雰囲気があり、辛いです。
いつから調子が良くなるでしょうか?

8. 管理者 2019年11月08日 12:13

みかん様

でしたら水星順行の21日位だと思います!

9. 山羊座(火星射手座) 2019年11月08日 12:48

先生、火星冥王星のスクエアってもしかして、まだ続いてるのですか?
11月から始まったイライラが、未だに治りません(汗)

10. 管理者 2019年11月08日 16:29

山羊座(火星射手座)さま

はい 20日ころまでは優勢かと思います!

11. 山羊座(火星射手座) 2019年11月08日 17:19

20日まで続くのですか!気が重くなりますね…
先生も、イライラや寒さなどにお気をつけて!

12. 管理者 2019年11月08日 18:56

山羊座(火星射手座)さま

私もこの影響の洗礼を受けて 非常に大変でした!!
早く終わってほしいと切に願います。

13. 太陽獅子・月牡牛 2019年11月08日 22:26

前回のホロスコープ歳時記で、立秋生まれはSNSなどの書き込みに注意、とあったので、先生へのコメントもちょっと控えてました。今日からまた復活しますので、どうぞよろしくお願いします(^o^)

14. 管理者 2019年11月08日 23:02

太陽獅子・月牡牛さま

熱烈歓迎! お待ちしておりました!

コメントする
< 月と太陽のトライン=120度 月は牡羊座に >