青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は魚座へ 太陽が蠍座15度に進む=東洋二十四節気『立冬』 >

2019年11月07日 06:05
月と太陽のトライン=120度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、月は魚座にて海王星とタイトなコンジャンクションを形成いたします。
ここにはリリスもあり、とてもロマンチックな雰囲気が漂う時となります。
あまり現実重視ではない態度のほうが過ごしやすい時と言えます。


太陽は蠍座15度近くにあり、このコンジャンクションとタイトなトライン=120度を形成いたしますので、行動と夢が調和的になる暗示が有ります。


つまり、夢とわかっていながらも、それらを楽しんでしまうと言った状況が暗示されます。


山羊座15度にある土星も、これらに共鳴している度数に有りますので、妙な言い方ですが、夢にも安定感がもたらされます。

火星と冥王星の90度、分離の相になって来ましたが未だ安心は出来ませんが、建設的方向に一歩進める日となるでしょう。

DSC0014.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 蠍座ヤナギ 2019年11月07日 08:35

先生おはようございます。
昨日はコメントありがとうございました。
今日は、別件で(笑)、
また年上の天秤座彼氏と喧嘩してしまいました。
喧嘩というよりも、
私が感情的な発言で非難してしまい、
相手がかなり不愉快に思って怒っています。
私が相手を立てなかったのが悪いとは思います。
今朝も3時に、もう顔もみたくないです、とメールきました。
先生からの占いにパートナーシップの見直し、とありますが、どういうことなのでしょうか。
どうしたらいいでしょう。動くのに良い時期はありますでしょうか。

2. 管理者 2019年11月07日 08:51

蠍座ヤナギさま

好きならば こちらから ごめんなさいm(  )m
それがシンプルで尚且つベスト
時期なんか待たなくっても 気持ちは伝わります。

このように後悔するならば、これからも一緒にいたいのでしたら 非難はやめましょう。

3. 蠍座ヤナギ 2019年11月07日 08:59

先生ありがとうございます。
しっかりと謝ります。
後悔していますし、これからも一緒にいたいと思います。反省します。

4. 太陽射手、月蟹 2019年11月07日 10:46

私も天秤(太陽)・蟹(月)の彼と4日に大ゲンカをして、未だ膠着状態です。。。彼とはまったく連絡が取れず、話し合いも謝るもできない感じで困っています。
天秤座は怒りっぽくなっているんでしょうか?
ただ、私は射手座でもうすぐ木星が離れていく時期だし、水星逆行しているし「本当に彼でいいの?」と問いただされているような気もしています。このまま別れるとしても納得していいのかなと迷っています。

5. 太陽乙女月蠍座の女 2019年11月07日 20:17

先生、こんばんは
彼に連絡して、今月末会うことになりました。
素直にうれしいです。

コメントする
< 月は魚座へ 太陽が蠍座15度に進む=東洋二十四節気『立冬』 >