青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星の120度&火星と冥王星の90度 月と太陽のトライン=120度 >

2019年11月06日 05:59
月は魚座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日08時08分 月は魚座へと入って行きます。
そして射手座初期度数の金星と90度を形成いたします。

これは、人の気持ちに上手く応えなれないと言った状況を暗示するものであります。
自分の気持ちを素直に表せず、屈折した形で表現してしまったりしがちですので、憎まれ口的な態度になりがちです。

加えて、火星と冥王星の90度はピークを過ぎたものの、未だに健在です。

昨日は、良き座相もありましたが、本日は結構厳しい座相が優勢かと思います。

昨日に引き続き、細心な注意を払う必要があります。

明日には太陽と土星が安定的な座相となって行きますので、明日からは全体的に運気は快方へと向かってゆく暗示となります。

壊れそうな関係の修復には、明日からの行動が期待されます。

DSC0012.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2019年11月06日 07:03

おはようございます。
♪情熱の真っ赤な薔薇を~ですね(^^)
本日昼に正社員登用の面接がありますが、こちらの記事の運気と双子座の運気があまりよくないのですが(;_;)
かろうじて射手座に励まされている感じ…。(午後は同じ会社で普通に仕事です)

2. 管理者 2019年11月06日 07:10

太陽双子座月射手座さま

登用!祈っております。

3. 蠍座ヤナギ 2019年11月06日 08:01

おはようございます。
以前仲の良かった男性の結婚話を聞いてしまい、
もうずいぶん昔のことなのに
かなりショックを受けてしまいました。
もう私のことは好きじゃないとはわかっていましたが、
お相手がまさか同僚とは。
人間関係の整理の時期なんでしょうかね。

4. 管理者 2019年11月06日 08:08

蠍座ヤナギさま

それって結構ショックですよね! わかります!
人間関係というよりも 心の整理、
所詮 縁の有る無しですから!

5. 乙女座 2019年11月06日 08:08

おはようございます。
ここ一ヶ月程、射手座の彼と口論をしては仲直りを繰り返しています。溜まっていた鬱積を吐き出し、自分の中の彼への疑念を浄化しています。彼を本当に信じれるのか、彼はそれでも別れないのか試そうとしています。明日会います。織田やに会いたいと思います。変わるべきは私ですね。星の恵みを享受できるといいなぁと思います。

6. 管理者 2019年11月06日 08:28

乙女座さま

そうですね 穏やかな雰囲気を保ってゆけば 信頼も更に増してゆくとおもいます。

7. 太陽双子座月水瓶座 2019年11月06日 08:29

先生、昨日仕事の話、
上司としましたが、今日のお言葉にもある様に、多分私の考えを上手く伝えれず、屈折して受け取られたかも…憎まれ口…迄はいかないと思いますが…
今日もなんですね、誤解されたままかな…双子座、評判を下げる様な、とありましたし、落ち込みます…
今後、快方に向かいますか?

8. 管理者 2019年11月06日 08:45

太陽双子座月水瓶座さま
双子座にとっては水星逆行中は自省のときですから 自分の事を色々見直してみることが良いと思います。

9. 太陽双子•月魚 2019年11月06日 08:55

今日も素敵なお写真をありがとうございます。ここ数日の薔薇の写真に癒されております!
さてさて昨日、仕事に関することで「何かを暴発させてしまうような強いエネルギー」の煽りを受けてしまいました。他者のミスで、関係者がすごく怒っていて、私にその怒りをぶつけてきた…という構図です。早い手当の方がよいのかなぁと思っていますが、解決には、やはり今日より明日の方がスムーズですか??

10. アセンダントサカナ 2019年11月06日 09:00

おはようございます。
火星と冥王星、きてますね。
2、3日前からすごく。気をつけようと思っていても、感情的になったり、イライラして怒ってしまったり。仕事場でもあちこちで勃発してます。水星も逆行しているし、不安ですねー。

ただ、そんな中でもイラつかず落ち着いてる人、いつもと変わらず穏やかな人もいます。それは個人の持っている星との関わりでしょうか。それとも人間ができているのでしょうか(汗)

幸い今日は休みなので、準備に徹しようと思います。やるべきことに集中!(言い聞かせ中)

11. 管理者 2019年11月06日 10:42

太陽双子•月魚さま

更にこじらせる可能性がありますので 明日も静観が良いと私は考えます

12. 管理者 2019年11月06日 10:45

アセンダントサカナさま

人間が出来ているのだと思います!

忍耐強い赤ん坊はいない ということをみてもわかります

13. おひつじ17Q ueen 2019年11月06日 16:51

先生

こんにちわ
約25年前にサインした大切な家族の関係書類がなんと親戚が偽造の可能性がいきなり浮上
しかも、私はサインして当時にお金大金もらったとなっていることを昨日知りました。
25年前はまだぴちぴちの女子大生だったな〜笑笑
世の中ここまで頭おかしい人って多いですね。
いきなり当時お金もらいましたかと弁護士から確認連絡きてびっくりしました^_^
しかし、このタイミングで!^_^

14. 金星海王星オポ 2019年11月06日 20:17

活動宮Tスクエアとかグランドクラスになると、なぜか仕事が捗ります。
感覚的に言うと、高速ピンポンとか、卓球のダブルスをしてるみたいな感じで仕事がぐるぐる回っていきます(終わっていきます)。
ネイタルに活動宮Tスクエアがあるせいでしょうか?

15. 管理者 2019年11月06日 23:15

おひつじ17Q ueenさま

ビックリポンや!

16. 管理者 2019年11月06日 23:17

金星海王星オポさま

そうですかぁ~~!?
私は寡聞にして あまり参考例を持ちません。
すこし研究してみますm(  )m

コメントする
< 月と火星の120度&火星と冥王星の90度 月と太陽のトライン=120度 >