青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽が蠍座15度に進む=東洋二十四節気『立冬』 安定&刺激 >

2019年11月09日 05:35
月は牡羊座に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

幻冬舎PLUS 「ホロスコープ歳時記」 立冬編 リリースいたしました!

 クリック

↓↓↓

https://www.gentosha.jp/article/14048/

 

昨夜20時49分に月は牡羊座に入リました。
本日、正午には射手座09度の金星とトラインを形成してゆき、恋愛がスムーズな時となって行きます。
恋愛に限らず、全ての人間関係に恩恵のある時となってゆきます。

太陽は蠍座16度を進み、山羊座16度の土星とタイトな60度を形成、こちらは安定感を強く暗示するものとなります。
加えて魚座16度の海王星ともタイトなトラインとなり、安定感が増して行く時となり、落ち着いたものの考え方が出来て行く時となります。

火星と冥王星の90度も、緩んでまいりましたので、緊張や動乱から、安定と落ち着きへと流れが変化して行きます。

もちろん、いつでも吉凶混交の世の中ですから、完全な安心は絵空事でありますが、今までよりは安定感が出てきて、近未来への希望が持てる時となって来ました。

DSC_018.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子座月水瓶座 2019年11月09日 06:57

先生おはようございます。
バラシリーズですね!
双子座、隠しておきたい事が明るみに…出てしまったかもです。
開き直るか、謝るか、無視か…
相手も今は何も言ってきませんが、嫌がらせしてきそうです、女同士面倒!
怪しいな?とは思っていた人はいましたが、油断しました。
本当、水星逆行ですし、嫌な時、いつまで続くやら、ストレスで体調面にも出てます…

2. 太陽やぎ月うお☆ 2019年11月09日 08:18

おはようございます。
薔薇のお写真、素敵ですね。
先生のブログとお写真にいつも癒されています。

今日は、絵本セラピー®︎をしてきます。
回数を重ねても緊張しますが、自分の持てる力を全部出せるよう真剣に臨んできます!
参加者のみなさんの癒しになりますように♡

3. 管理者 2019年11月09日 08:32

太陽やぎ月うお☆さま

ご好評のようで よろしいですね!
継続は力です 頑張ってください!

4. 太陽やぎ月うお☆ 2019年11月09日 09:36

ありがとうございます!

コメントする
< 太陽が蠍座15度に進む=東洋二十四節気『立冬』 安定&刺激 >