青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座に 月は牡牛座へ。満月域へ >

2019年11月10日 05:43
安定&刺激

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

幻冬舎PLUS 「ホロスコープ歳時記」 立冬編 リリースいたしました!

 クリック

↓↓↓

https://www.gentosha.jp/article/14048/

 

昨日、記しましたように全体像では安定の方向でありますが、本日は月が牡羊座後半を進む為に、さざ波が立って行く可能性が高くなります。


正午過ぎに月は牡羊座20度を行き、山羊座20度の冥王星とスクエア=90度を形成。
これは、思惑はずれ 想定外 そんな暗示であります。

その後、月は天秤座の火星と180度を組みますので、反発や論争、ケンカの暗示が強くなって行きます。


しかしながら、最終的には射手座25度にある木星が、全てをコンプロマイズ=妥結、調停して行きますので、多少の問題も、雨降って地かたまる的に落ち着いてゆくことになりますが、多少の摩擦は生じるのかもしれません。

DS0020.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 水聲 2019年11月10日 08:29

おはようございます。
今日は祝賀パレードで、先生の事務所周辺は、
大変な警備になってるのでしょうね。

今日が素晴らしい日となりますように。

2. 管理者 2019年11月10日 08:43

水聲さま

いやいや 本当にすごいです!!
08時に青山一丁目の地下鉄の駅  警官だらけ! それも熊本県警 大分県警などのステッカー
外に出ると 何百人もの警察官 バリケード!!
事務所の前の道もバリケード&警官多数!
不審尋問されないように 本日は スーツにネクタイ姿です(笑)
そのおかげで 手荷物検査もされずに 無事に事務所に到着いたしました!!!

3. 天秤月魚子 2019年11月10日 09:57

先生、お早うございます。
朝からお疲れ様です。
パレード 生でご覧になるのでしたら、ぜひ実況中継お願いいたします!

4. 水聲 2019年11月10日 10:54

それは何よりです(笑)
パレードがつつがなく行われますように。


5. 管理者 2019年11月10日 11:20

天秤月魚子さま

畏れ多い事で・・・・・・

6. 太陽獅子土星蠍 2019年11月10日 16:16

安定や幸運どころか混沌としています。いい人材は入ってくる様子もなく、班長も無理がたたって不調。問題のある人は最近無断欠勤して人がいない状態で仕事です。恋愛面も相手は今すぐ結婚してほしいようで意思疎通が時間的にも難しいのです。まさに今後の土星重責。何が正しいのか分からない状態😵

コメントする
< 月は牡羊座に 月は牡牛座へ。満月域へ >