青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 安定&刺激 満月@牡牛座 >

2019年11月11日 06:01
月は牡牛座へ。満月域へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日08時18分 月は牡牛座へと入って行きます。
そして太陽と対向星座となり、満月域であります。

月は、牡牛座04度にある天王星とコンジャンクションを形成して行きます。
これに対応する天体はこれと言って見当たりません。

この暗示は、独自性 と言うものが強調されます。
上手くゆけば 個性的 独自的な発想という事になりますが、度が過ぎると 変わり者 ヒステリックという事になってしまいます。


一方で、太陽は蠍座18度にあり、山羊座21度の冥王星と60度を形成しつつあります。
こちらは 再生、修復を表す暗示ですので、未だ続く火星と冥王星のスクエアで壊れてしまったものの、再生の始まりとなってゆくことでしょう。


そして火星は、射手座25度の木星とタイトな60度ですから、その 暴力性も上手くコントロールと言うか、調整される時期となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は即位パレードの為、青山五行事務所周辺は大変な混雑でありました。
東京タワーも即位記念の為のイルミネーションでした!!

DSC_7040.jpg

 

コメント(9)

コメント一覧
1. ことは 2019年11月11日 11:13

はじめまして。
いつもわかりやすいブログありがとうございます。

明日の牡牛座満月が、自分のネイタル牡牛座19度のASCと蠍座19度のDSC上にピッタリとコンジャクションします。
これはどのような解釈をすれば良いでしょうか⁇教えて頂ければ幸いです。

2. 管理者 2019年11月11日 12:24

ことは様

他の星の配置が分からないので断言は出来ませんが
基本的には パートナーシップ の満了 完成
または 対立ということが強いかと思います。
そしてこれからは 相手にアドバンテージは移ってゆく といった暗示かもしれません。

3. ことは 2019年11月11日 12:57

お返事ありがとうございます!
なるほど、アドバンテージが相手に移っていく…
とても興味深いです!
ご丁寧にありがとうございました😊

4. 魚月天秤 2019年11月11日 18:53

お世話になります。
明日は良い星回りでしょうか?

5. 管理者 2019年11月11日 21:37

魚月天秤さま

はい  魚座にとっては良いと思います

6. 太陽双子座月射手座 2019年11月11日 21:55

明日は満月ですね。
牡牛座満月がいつになくきついのですが、最近あまり満月新月に引っ張られることがなくて、これは私のルーラーである水星太陽通過の影響なのか?
お天気のせいもあるかと思いますが、昨日のパレードの人気地点であった青山通りのあたりは日が落ちかけていて
もう少し早い時間から見たかったと思いました。10月にパレードをするのと11月にパレードをするのはどちらがよかったのでしょうか?
タラレバ話になりますが…。

7. 管理者 2019年11月11日 22:01

太陽双子座月射手座さま 

畏れ多いことですm( )m

8. アセンダントサカナ 2019年11月11日 22:42

わ〜きれいですね〜東京タワー。
このタワーのようにいろいろな色でキラキラ堂々としたい、なんて意味のわからないことを思いました。
スクエアが緩んできたからか、気持ちが落ち着いてきたと同時に疲れて失速しそうです。まだあと一踏ん張りあるのに。がんばれ〜。

9. 管理者 2019年11月12日 04:54

アセンダントサカナさま

ファイット~~!!

コメントする
< 安定&刺激 満月@牡牛座 >