青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の180度がタイトになり現実逃避 太陽、蟹座に入る=『夏至』 >

2018年06月20日 06:12
金星と火星の180度

//////////////////////////////////////

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

//////////////////////////////////////

本日、金星は獅子座07度を進みます。
これにより水瓶座08度にある火星と180度のアスペクトを形成してゆきます。

金星=女性原理
火星=男性原理

という図式で考えてゆけば 当然 男女間の不和という事を暗示するものとなります。
不和というよりは対決といったほうが良いかもしれません。


獅子座の金星はセレブ感満載で、水瓶座の火星はわが道を行く気儘な青年といった感じで、かみ合いようがありませんが、お互いの価値観をも認めないといった感じであります。


これを仲裁する星もこれといって存在しないので、本日は男女それぞれのわがままが対決しっぱなし、といった感じなのかもしれません。


明日になれば、月が天秤座に入り、明日も続くこのタイトな180度を、上手く仲裁してくれますので、本日、不仲な場合は明日またお話し合いをすればよろしいかと思います。

今日のケンカは明日仲直り ということで 明日に期待してください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   プレミアム会員締め切り迫る!
      ご応募はお早めに!

プレミアム会員の募集

↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/vinokoike/archives/51984425.html

SC_0681.jpg

コメント(22)

コメント一覧
1. 太陽乙女座月水瓶座 2018年06月20日 08:25

昨日からこちら関西では地震や大雨でJRが思うように動いてくれないので参ってます泣(;o;)車が運転できないので、移動手段はバスやタクシーとなりますがお金が大幅にかかるし。。。天災は、今関西に集中してる感じに思えるのですが、どうでしょうか(>_

2. 岡山のもも 2018年06月20日 08:50

おはようございます。
まさに朝から夫と喧嘩です。
今日プレミアム会員申し込みましたので宜しくお願いします。

3. 管理者 2018年06月20日 09:07

太陽乙女座月水瓶座さま

ご当地は大変です!! 心からお見舞い申し上げます。

天災は満遍なくやってまいりますね、大都市に地震は本当に怖いです!
お早い復旧を祈ります。

4. 管理者 2018年06月20日 09:08

岡山のもも様

夫婦ケンカは仲良しの証拠です!!

5. 水瓶月蠍 2018年06月20日 09:45

おはようございます!ここ数週間の喧騒はだんだん静まってきたように思えます。座相と同じで月によって日によって時間によって、移ろいゆくものなのですね、、大雨のせいかセンチメンタルです

6. 太陽獅子・月牡牛 2018年06月20日 09:51

地震、怖かったです。まだ余震も続いてますので、皆様もお気をつけください。

「いつどうなるかわからないから、嫌な仕事をするより、恋人や友人との時間を大切にしたい」という気持ちと、「何かあったときのために、しっかり働いてお金を貯めておかねば」という気持ちが、心の中でケンカしています。どっちもっていうのは、難しいですね。

7. サソリ座の女 2018年06月20日 12:00

不和です、不和です。こないだは優しかったのに急に物言いがそっけなくなりイライラです。男女の対立、オポジションですね。

8. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2018年06月20日 12:16

せんせい 先日の鑑定ありがとうございました。
今日の夜中 1:30に 身体が心配、大変なことがあったら言ってくださいとラインしました。が、既読スルーです。もう これが答えなのかもしれません。男女の不和の日にラインしてしまって悲しいです。

9. 魚月天秤 2018年06月20日 12:18

昨日はありがとうございました!
プライベートも良くなるのでしょうか?
すごく楽しみにしてます。

10. 管理者 2018年06月20日 13:06

水瓶月蠍さま

水瓶座ならば 守護星・天王星と火星の90度が緩んできましたので そうかもしれません!
すべてのものは 移ろい行き はかなく 無から無へと無常であります。

11. 管理者 2018年06月20日 13:10

太陽獅子・月牡牛さま


そんなに極端にお考えにならなくとも大丈夫です!
遊びすぎても 楽しすぎても 度が過ぎれば苦痛となります。
しっかり働く事も 誰かのためですからそこは極楽の気分かもしれません。
苦も楽も 根は同様なのかもしれませんね!

お金を貯めても それだけでは何の役にも立たないことはご承知の通り
それならば・・・・・・・
普通で 日常の連続で よろしいのではないでしょうか!

12. 管理者 2018年06月20日 13:12

サソリ座の女さま

そうピリピリしないで!!!

不和もカタカナで書けば  フワフワ です!!
ふわふわふ~~~~


お呼びでないm(  )m

13. 管理者 2018年06月20日 13:17

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

夜中の01時30分に 体が心配といって 相手の安眠妨害したら 普通は怒ります!(笑)

14. 管理者 2018年06月20日 13:22

魚月天秤さま

フライ弁当も良いです!

15. 太陽獅子・月牡牛 2018年06月20日 14:14

苦も楽も根は同様!目からウロコです!肩の力が抜けました。ありがとうございます。普通に、日常を大切に。でも一生に一度くらいは、苦しくなるほど遊んでみたいかも(^O^)

16. 蠍4星座乙女4星座子 2018年06月20日 18:19

来月、P月に木星が乗るといわれたのですが、どんなことがおこるのでしょうか?

17. チューリップ 2018年06月20日 18:21

なるほど~フワフワかぁ🎵先生さすがですね。
わたしも、同音異義語にパッと変換できる精神を見倣いたいと思います

18. 管理者 2018年06月20日 18:51

蠍4星座乙女4星座子さま

人それぞれですが 私の場合は 青山五行コンテンツデビューの時でした!ラッキー!!

19. 管理者 2018年06月20日 18:54

チューリップさま

先ほどお客様と 台湾のホテルは冷房効き過ぎて寒いので ヒートテックを! と申し上げましたら
「ミートテック 着てます!」

ウマイ!! 座布団2千枚 ヒートテック製で!!

20. 双子太陽金星24蟹月28 2018年06月20日 19:10

青山先生の星読みと写真をいつも楽しみにみています*こんなに辛いことがある?!と思うほどの事があり今はドン底だけど、下半期の木星移動に期待する自分もいて、、双子座に良い恋愛の風が吹く時期はありますか(´・ω・`)蟹座の月に天王星がスクエアヒットしたのが辛いのでしょうか。

21. 管理者 2018年06月20日 19:41

双子太陽金星24蟹月28様

双子座にとっての恋愛の星は 金星であります!
その金星が今は獅子座にあり、木星以遠の星と厳しい角度となっています。
07月になって 乙女座に金星が移動する頃より 恋愛運は復活してゆきます。

22. 匿名 2018年06月20日 21:12

ふわふわふ〜
いいですね♪

コメントする
< 月と海王星の180度がタイトになり現実逃避 太陽、蟹座に入る=『夏至』 >