青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 夕刻まではバランスがとれます 金星と火星の180度 >

2018年06月19日 05:49
月と海王星の180度がタイトになり現実逃避

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日正午には月は乙女座11度に進み、魚座の海王星と180度をタイトにしてゆきます。

これは 自己欺瞞 現実逃避の最たる座相であります。

仕事が辛い、契約が取れないから公園にいる 映画館にいる アルコールに走る など不毛の行為に走りがちとなります。


これでは更なる現実の悪化を量産するだけの行為となります。


ではどうしたら良いか、一過性だと思ってルーチンをひたすらこなすことであります。
断られても営業を続ける、非生産的な仕事も意味を考えずに没頭するなど 無意味ですが逃避よりは数段良い行為なのです。

そうしているうちに、月は進み、山羊座冥王星と良き角度となって行きますので、夕刻以降には気持が甦ってまいります。


月は水星と木星とは良きコンビネーションなので、無理しても仕事をこなすことが一番の過ごし方なのです。

SC_0669.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 鮎 2018年06月19日 06:39

先生おはようございます。
毎日ありがとうございます。
今日のアメブロのクリアな横顔の紫陽花も、
こちらのスモーキーな感じも
どちらも素敵です♥
紫陽花は、梅雨の唯一の楽しみです

2. 太陽牡羊&月蟹 2018年06月19日 06:49

おはようございます。
まだ、大阪余震が続いてるみたいです。
職場の方から、わざわざ震源地に向かって二時間かけて来ることないと思うと連絡をもらい、お言葉に甘えてお休みすることにしました。
大阪モノレールは運休みたいです。
そらーそうですよーモノレール浮いたんですからー😅

備えは大切ですね。
改めて、思いました。

3. 管理者 2018年06月19日 07:19

鮎さま

ありがとうございます! そういえば6月はハンドルネームの 鮎解禁のときでもあります!
昔 箱根早川まで行って 一匹も釣れないで帰ってきた思い出があります(笑)

4. 管理者 2018年06月19日 07:20

太陽牡羊&月蟹さま

ならびに大阪近辺の皆様 謹んでお見舞い申し上げます!
早い復旧を心より願っております。

5. 恋する紫陽花 2018年06月19日 17:32

辛いです~!
すごくつらいです。。
まず、仕事ではコマ使い業務ばかり。。
他部署の元上司がぽんぽん仕事投げてくる。
自分が何のミッションなのか解らなくなる。。。

おまけに、同僚の好きな男性(仕事の要領が悪いから、一緒に仕事したくない。。)と二人で仕事するはめになり、苛立ってばかり。。。

彼も、自分が仕事出来ない事を認めているから、私が怒ってもぐっと耐えてる。。

つらいです。しんどい。。
でも、向き合います。。

6. 管理者 2018年06月19日 17:47

恋する紫陽花さま
雑用も立派な仕事 というより 一歩 離れてみればどんな仕事も雑用ではないでしょうか?
立派なことは出来ないやつをしっかりとカバーすることです!

ちゃんと良いことやってますからご心配なく! 

7. 月 射手座 2018年06月19日 19:57

小池先生、ホロスコープから天職を読み取れますでしょうか?
または、こんな宿命を背負って生まれてきましたよ、的な事を示しているのでしょうか?
ぜひ、今後も沢山の方々を最善の道に導く、カリスマ教祖的な存在であり続けていただきたいですっ...( ´ ▽ ` )ノ

8. 魚月天秤 2018年06月19日 21:32

お世話になります!
イベント事の提案などを言うのはいつくらいがいいでしょうか?

9. 管理者 2018年06月19日 21:55

月 射手座さま

そんな恐れ多いm(、、)m 
運命の傾向は読み取れると思います。
しかし 転職というほどのものは難しいですね 一生は結構長い いまワールドカップ見ていますが
初出場のときの日本メンバー 今どうしているでしょう?
そう考えてみると 職業を考えることは難しいことでありますね・・・・・・

10. 管理者 2018年06月19日 21:56

魚月天秤さま

22日過ぎでよろしいかと思います!!

11. 恋する紫陽花 2018年06月19日 23:31

ありがとうございます。
突然来て、愚痴を書き込んで、失礼しました(-_-;)

どんな雑務もしごと。
出来ないやつをカバー。

がんばります(T-T)

コメントする
< 夕刻まではバランスがとれます 金星と火星の180度 >