青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  5  6  7  8  9    >>|

2017年06月08日 06:26
月は射手座へ


本日 ジャスト08時00分 月が射手座に入って行きます。
双子座の太陽と対極となりますので、満月域であります。

射手座11度が現在の、月の最遠隔点となりますので、今回の満月は小さいものとなります。

満月は09日の22時11分となりますが、本日から満月の影響は始まります。

太陽の入った双子座は 広い知識を表し
月の入った射手座は 深い知識を表します。

それぞれ 大変知的な星座ですので、知的な葛藤や争いが頻出しがちとなります。

一応、天秤座の木星がコンプロマイズする形をとりますので、最後は事なきを得ますが、議論などはあまりお勧めできない時であります。
月の傍には土星もありますので、何かと抑圧的傾向が加味され、目上との関係が損なわれる暗示もあります。

正論と信じて発言しても、相手にとっては邪論となる場合がほとんどです。
それぞれ立場も信条も異なるのですから、当たり前のことなのです。

常に相手の立場と利害を優先して行動するべきで、正論など無用なものになるときなのです。

・・・・・・・・第11回プレミアム会員募集・・・・・・・・

2017年後半は大きな変化の波がやってきます!!


・2017年後半 07月~12月の概況とあなただけに及ぼす影響
 約3000字のレポートを06月末までにメールにて送信いたします。


・特典として 期間内07月~12月に対面鑑定か電話鑑定付き!


・料金 10000  銀行振り込み。 

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
注・入力フォームは前々回のままですがそのままでOKです!

DSC_5655.jpg

コメント(11)

2017年06月07日 05:23
水星、双子座帰還

本日、07時過ぎに水星が本来の座である双子座に入って行きます。
双子座とは12星座の中で最も 頭が良い という特性を持つと私は確信しております。

水星がその 知力 というものを最大に発揮するのは、やはり双子座であると思います。

これは 全ての方に恩恵があります。
普段より格段に論理的になり 整合性がとれ 功利的になる時であります。


昨日、金星も本来の座に戻り、本日は水星と、地球よりも太陽に近い2つの惑星が力を取り戻すということは、人間にとっても、個の充実、内面の意志が固まってくることを暗示するものと考えます。


特に、牡牛座 双子座 乙女座 天秤座の方々にとっては、良き期間の始まりとなります。
今までのもどかしさを振り払って、快活なスタートが切れる時となります。

DSC_5666.jpg

コメント(14)

2017年06月06日 06:12
金星、牡牛座に帰還!!!

節分あたりから 長きに亘り 金星が牡羊座(途中、逆行して魚座に戻る)にありました!

牡羊座は金星の力が落ちるところとされております。

金星は お金 愛情 などを暗示する天体であります。
これが力を落とすとなると、あまり良き影響は期待できませんでした。

特に 金星を守護星とする 牡牛座 天秤座の方は本日16時頃に金星が牡牛座に入ると、やっとの思いで復調がはじまります。

牡牛座に入った金星はその力を最大に発揮いたします。
例えば ファッションに関する業種には勢いが出て、消費も活発となり、行動も活発となります。

夏の服に髪型、それらを整えれば自然とどこかに足は向きます。
それも一人ではなく 友人や恋人と・・・・
そこでまた消費が増して・・といったプラスのスパイラルに入ってゆく時期なのです。

そして 牡牛座初期度数の金星は蟹座に入ったばかりの火星と60度の好角度をとります。
これは 男女の交流がスムーズに行くことを暗示いたします。
恋の季節の始まりです!!

DSC_5659.jpg

コメント(20)

前のページ  5  6  7  8  9    >>|