青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  7  8  9  10  11    >>|

2019年06月30日 05:46
月は双子座へ=饒舌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日06時10分、月は双子座に入りました。

双子座は水星の統括する星座であり、水星とは伝達係といった側面があります。
そのために情報を伝える=口述であります。

ですから双子座とは饒舌という暗示が強くなるのです。

現在、双子座には金星があります。 月と金星の同一星座は人気運や気品を高揚させる暗示がありますので、知的な会話やセンスが漂う日となります。


双子座の180度向かいの射手座には木星があり、いつもながらのワガママ娘と父親の微笑ましい対立となります。
娘の我儘を苦笑しながら聞き届けてしまう父親の姿、つまり要求すれば、叶ってしまう要素が高まる日であります。


双子座に入った月は、獅子座にある双子座守護星の水星と60度という調和的な角度にて進みますので、知的バランスもとれた好日となります。


多くのおしゃべりが展開される日となります。


本日24時 各星座の07月前半予報 青山五行HPにアップいたします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから羽田空港です。 ちょっとした仕事で タイ に行きます。帰国は04日であります。
この期間 鑑定はお休みさせていただきますm(  )m

25日までのお申し込みで、プレミアム会員レポート未着の方はご一報をお願いいたします。

mail:info@aoyama-gogyo.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
07月前半概況2019概況

いよいよ夏も盛りの07月に入ります!

01日、月は双子座にあり、金星と併走しています。
これは、人間関係がスムーズに運ぶという嬉しい暗示、01日から順調な滑り出しです。
月は木星とは180度で対峙していますが、オーバーな感情の動きが生じる程度で、実害はないはずです。


02日、月は10時過ぎに本来の座である蟹座に入ります。
そして、太陽と同一星座になり、新月域となります。
蟹座とは、母親や家庭、テリトリーなどを表す星座です。
ここでは、そのような意識が非常に強まることを暗示いたします。

02日にはもう一つのイベント、火星が獅子座に入ってゆきます。
獅子座の火星は、高級志向や権威主義的要素を振りまくようになります。

03日04時16分、月は蟹座10度にて太陽と重なり、新月となります。
そして、この新月の傍にはドラゴンヘッドがありますので、南太平洋や南米では皆既日蝕となります。
古来から蟹座での日蝕は、被支配層の力が強くなる暗示と言われております。
つまり、民衆の声が大きくなると言うことです。

この蟹座の対向星座・山羊座には、土星と冥王星が陣取っておりますので、"個人 vs社会"の対立構図が浮き彫りとなるのです。

この新月に続き、04日の00時頃には金星も蟹座に入ってゆきます。
蟹座色がさらに強まるのも束の間、この日の12時20分、月は獅子座へと入ってゆき、蟹座の新月域は解消。

次なるは、獅子座にて、月・火星・水星のトリプルコンジャンクションとなります。
これは、誰もが自己重要感を非常に高めることを暗示いたします。
オレ様意識が相当に強くなるのでご注意を!!


08日、獅子座にて速度を落としていた水星が逆行を開始いたします。
水星は07月19日には蟹座へと戻り、08月01日まで逆行を続けます。
その後、順行に戻った水星か再び獅子座に入るのは、08月12日になります。

09日、太陽と土星がタイトな180度を形成いたします。
これは抑圧、重たい雰囲気、困難などを暗示するものであります。
このとき月は天秤座17度にあって、蟹座の太陽、山羊座の土星とTスクエアとなりますので、色々な面で注意を要する時であります。

そして14日、今度は冥王星が太陽と180度で対峙します。
これは強烈な変化を暗示いたします。
全てが白紙に戻るような暗示であります。
この変化は、緩やかでスムーズなものと言うよりは、場合によっては、一旦は大きな犠牲を払って、新たに旧倍のものを再構築してゆく始まりの時でもあります。


この期間は、太陽と向き合う土星&冥王星連合軍の対峙が顕著となり、そのうえ蝕も生じますので、大きな変化やプレッシャーの時となります。
侮れない07月前半! 
あなたの慎重さと処理能力が、大いに問われる期間となります!!

IMG_0541.jpg

コメント(24)

2019年06月29日 05:13
気持ちの再生 修復が進む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この数週間、蟹座の火星と山羊座の冥王星が180度をタイトにしておりました。
本日、火星は蟹座28度に進み、冥王星は山羊座22度を逆行中で、その緊張もそろそろフェードアウトしてゆきます。

火星と冥王星の180度は、攻撃性 暴力性 疲弊 など相当の緊張を含むものがあります。


当然、心身ともに疲弊してしまう期間でありましたが、やっと切り抜ける時期となりました。


本日は、牡牛座後半度数を行く月が冥王星とトライン=120度を形成してゆきますので、疲れきった心の修復も進むことでありましょう!
やっと復活というか、一段落つけるときになってゆくのではないでしょうか。


明日にかけては、月は火星とも調和的な角度をとってゆきますので、活力の復活も始まります。

DSC_5605.jpg

コメント(16)

2019年06月28日 05:44
月と天王星の重なり=独特な精神の高揚 意外性

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜22時33分に月は牡牛座に入りました。
この月が本日早朝より、牡牛座05度にある天王星と重なってゆきます。

この暗示は、独自性の発露という事で、ヒステリックになったり、エキセントリックな傾向が強く出たり、突拍子もない行動に出たりと、予測不能な行動や思考を暗示するものであります。


蟹座の太陽とは非常に調和的でありますので、それが好印象に結びついたりもいたします。


しかしながら 昨日記した、この月と天王星の重なりと、獅子座の水星が少しばかり厳しい角度を形成いたしますので、論争には注意が必要となります。


そこで本日の銘は

「智に働けば角が立つ。情に掉させば流される。」

/////////////////////////////////

本日の画像は 昨日 ヒキュウをお求め頂きました SK様 より送られたものです。

とても綺麗に撮られていたので 掲載させていただきましたm(  )m

image1.jpg

コメント(8)

前のページ  7  8  9  10  11    >>|