青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  119  120  121  122  123  

2020年08月01日 05:00
CLUB MITSUBISHI ELECTRIC サイトにて8月の運勢を掲載いたしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

一時的にメールが不通になっております。

ご迷惑をおかけいたします、 ご連絡はこちらのメールにお願い申します!

mailto:vino@white.plala.or.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW !! 大好評!!

CLUB MITSUBISHI ELECTRIC サイトにて8月の運勢を掲載いたしました

https://www.mitsubishielectric.co.jp/club-me/login_member/horoscope/

初めての方は簡単な登録が必要です!

 

昨夜21時に月は山羊座に入りました。
それまでは月と金星の180度が形成されていたので、心の交流という意味では、少しばかり障害が生じたようです。

本日、正午には月は山羊座8度に進みますので、その影響も霧散して行きます。

そして月は牡牛座の天王星と120度を形成してゆきますので、新機軸の打ち出しなどには適した時となって行きます。


一方では、獅子座10度に進む太陽と牡牛座10度の天王星がタイトなスクエア=90度を形成いたします。
これは、独自性の追求をするあまり、方向を見誤りやすいほど頑迷になる傾向を暗示いたします。
自説にこだわりすぎて収拾がつかなくなる事態も考えられます。

天王星は山羊座の天体群とは良好ですので、安定を目指す時で冒険のタイミングではないようです

このような矛盾の展開が常に起こるのが世の常であります。
片や新機軸や独自性、片や保守性、どちらをとれば良いのか?
この暗示は打ち消しあう事無く、双方とも主張しあっております。


静かに保守的に進めてゆく事が適した8月の初めの日ではないでしょうか。
しかし、心の中では、独自性を醸成してゆく時でもあるのです。

DSC8895.jpg

コメント(2)

前のページ  119  120  121  122  123