青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  20  21  22  23  24    >>|

2018年11月20日 06:08
月と冥王星の90度

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、月は牡羊座後半度数を行きます。
正午過ぎには牡羊座19度に達し、山羊座の冥王星とタイトな90度を形成いたします。

この暗示は、逆転 あてが外れる 気持の転換が上手く行かない
そんな状態を表すもので有ります。

そんな状況の中、夕方には月は牡羊座20度台に入って行き、天秤座の金星と180度になって行きます。


これは素直になれない といった子供のようなすね方を表す座相であります。


気分を整えることが上手くできずに、恋人や友人にまでも悪態をついてしまうことになりかねない環境となります。

くれぐれもご用心!!

加えて、火星と木星の90度も非常にタイトになっております。
こちらは あらぬ方向に暴走してしまうという漠然とした暗示でありますが、上記の事と化合してしまうと大変なことになります。

例えば 少しモヤモヤしていて 恋人に慰められても素直になれず、ちょっとした事からすねてしまい、もういいよ! とか言ってしまい口論となり、別れを切り出してしまうといった幼稚この上ない失態を演じそうな座相なのです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月のフォトコン当選者は 「龍宮の使い」 様

引き続き宜しくお願い申しあげますm(  )m

DSC_3334.jpg

コメント(19)

2018年11月19日 04:11
月は牡羊座へ@秋田

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、朝は秋田で迎えております!!
寒いです! 06度で雨模様です!!


19日に日付けが変わってすぐ、月は牡羊座に入りました。
これにて、射手座の木星と牡羊座の月が120度の好角度となります!

射手座にて勢いのあるゼウス(木星)が牡羊座で飛び回る元気なアルテミス(月)と、ダイナミックに世界一周ジェットの旅をしているようなイメージです!


難を言えば魚座の火星が、怪我しても知りませんよ!
と警告している観が有ります。


本日は飛び回りたい気持になるのですが、充分に事故や怪我には配慮が欠かせないことは言うまでもありません。

好事魔多し!! そんな諺を地で行くようなときであります!

本日の画像は 昨日JAL機内より撮影した 鳥海山です!!
出羽富士 秋田富士の名の通り 富士山に似ています!!!

DSC_3489.jpg

コメント(28)

2018年11月18日 06:15
水星逆行開始

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・第14回プレミアム会員の募集・・・・・・・・・・

おかげさまでプレミアム会員募集も7年目、第14回を迎えました。
誠にありがとうございます!


2019年は 01月09日より全惑星の順行から始まります。
そして例年に無く長期間続き03月05日までの全惑星順行となります!!


素晴らしい年になる予感がいたします!!

あなたにとって どのような展開が待っているのでしょうか?


・2019年前半 01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響
 約4000字のレポートを12月末までにメールにて送信いたします。


・特典として 期間内01月~06月に対面鑑定か電話鑑定


・料金 10000  銀行振り込み

お申し込みはこちら 
 ↓↓↓↓↓↓ 
 http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html
  
または お気軽に直接メールかお電話でどうぞ お待ちしております 
第14回プレミアム会員希望と御明記下さい。 
 
mail:info@aoyama-gogyo.com
 tel:03-6802-4045 

////////////////////////////////////////////////////

昨日16時頃に水星が得意の逆行を始めました。
射手座13度においてであります。
これは12月07日には順行に戻りますので、3週間足らずの逆行であります。

期間としては平均的ですので、短期の見直し点検の時期という事になります。


各星座の点検、見直し箇所はアメブロのほうに記載させていただきます。


本日はこの逆行に転じた水星と魚座の海王星がタイトな90度を形成しております。
これは 思惑はずれ 虚言 でまかせ 詐欺 欺瞞 といった強い暗示となります。

水星の逆行よりも、こういった座相のほうが本当は影響があると私は考えております。

この2つの星とも逆行ですので、少しばかり長い期間、こんな暗示が付きまとうことになります。

DSC_3426.jpg

コメント(24)

前のページ  20  21  22  23  24    >>|