青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星のトライン=120度 人気運 幻冬舎ホロスコープ歳時記 「穀雨」編リリース!! >

2024年04月18日 06:08
太陽と月の好バランスは継続

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日正午、月は獅子座24度にあって牡羊座28度の太陽と良きバランスとなっておりますので、昨日、記しましたようにクリエイティブな事には恩恵のある日となります。


朝方は、牡牛座の木星、天王星とスクエア=90度となるために、希望的観測に偏りがちとなりますが、午後からはそれもフェードアウト、ある程度現実を踏まえながらの発案になって行きます。

23時11分に月は乙女座に入ってゆくと、これらの暗示は消滅、また新たな場面が展開されてゆく明日となります。

asee.jpg

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2024年04月18日 20:19

こんばんは。
先日は電話鑑定ありがとうございました。
おかげ様でかなり気が楽になりました。
お話の中で今月は様子見、来月から活動した方が
いいとの事でしたが、
この間久しぶりに友人と話したら
たまたま友人の部署の紹介があり、今日面談、
来月から研修する事になりました。
自分から動いてはいないのですが、
今月不調なので、ホットする反面、ちょっと心配な所です。

2. 管理者 2024年04月18日 20:54

牡羊座お月様はさそり座さま

向こうから来た場合には 乗って良いと思います。
あくまでも 焦って探すといったようなことがNGな時ということですのでご心配なく。
良かったと思います!

3. 牡羊座お月様はさそり座 2024年04月18日 20:57

ありがとうございます✨
ご褒美にチョコレートです(笑)

コメントする
< 月と金星のトライン=120度 人気運 幻冬舎ホロスコープ歳時記 「穀雨」編リリース!! >