青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  104  105  106  107  108    >>|

2016年06月14日 05:40
06月後半概況2016

06月後半は小さな月で始まります。
15日の月は天秤座最終度数にてリリスとコンジャンクション。
つまり月が地球から一番離れた状態です。

16日 月が蠍座に入って行きます。
情念の部分が大きくなってゆきます。
蠍座には火星がありますので、この数日は、恋愛関係などにおいては、非常に深い感情の交流が期待されます。


17日 昨日の影響が更に大きくなり、夢は広がります。
乙女座木星と蠍座の月、山羊座の冥王星が良きコンビネーションを形成いたします。これは 思っていたことを具現化するには強い座相となります。


18日 金星が蟹座に入ります。ここから約一ヶ月は金星と火星が良きバランスとなりますので、恋愛モードには更なる発展が期待できます。

19日 射手座にて月と土星が重なります。
感情的には少し重たい雰囲気があり、なおかつこの月と土星のコンジャンクションが海王星と90度となり、夢破れて現実に戻されたり、逆に完全に夢の世界に逃避したりしやすくなります。 ここは要注意です。数日の辛抱ですから現実的な判断をしてゆくことがソフトランディングの要です。


20日 月は天王星と120度を形成。斬新なアイディアが生まれそうな予感があります。
そして 射手座での満月となります。この満月は20時04分に射手座29.54度と言う射手座の最終ギリギリで形成されますので、あっという間の満月となります。
20時56分に月が山羊座に入ったとたんに解消いたします。


21日 07時30分 太陽は蟹座へ移動します。
蟹座の00度は、東洋二十四節気でいう『夏至』にあたります。
カーディナル星座=季節の変化を表す星座。ここで夏に到ります。

この時、月は山羊座に有りますので、蟹座の太陽と再びの星座同士の対峙となり、満月域となります。これは月が山羊座を出てゆく23日の05時09分まで継続いたします。
この満月は母性と父性の対立と言うことになりますので、結構厄介かもしれません。


そして昼が一番長い期間に入ってまいりました。
21日過ぎから一番目立つ座相は、乙女座15~16度の木星と山羊座16度の冥王星の120度であります。
この両星ともここ最近、順行・逆行を繰り返し何度も120度を作っております。
現実的物質的成功や売り上げなどの増加を暗示するものであります。
これがこの期間続いてゆくことになりますので、基調には良き運気が流れていることをお忘れなく!

///////////////////////////
本日24時 各星座の運気は青山五行HPにリリースされます。
詳しくはそちらをご覧ください!

DSC_0868.jpg

コメント(15)

2016年06月13日 06:10
水星、双子座帰還

水星が本朝 双子座に帰還いたします。
双子座とは誤解を恐れずに言えば 12星座中、頭脳の切れが一番だと思います。

水星は知性の星とされますので、その知力が双子座で更に研ぎ澄まされるのです。
私の経験からも、双子座には頭の良い人が多いと実感させられます。


そんな水星の影響で 現在双子座にある太陽、金星も勢い付きます。
月曜日からいきなりの仕事モード全開も夢ではありません。


そして午前09時33分には月も同じ風の星座である天秤座へと入ります。

この月と水星が120度となって、更に知力は高まります。さわやかモードが支配する月曜日となりそうです。

//////////////////////////////////
さて 第9回プレミアム会員の募集 15日の最終告知をもって終了させていただきます。
未だ、お手続きのお済ではない方、お急ぎください。


なお ご連絡いただいてご案内メールの届いていない方、もしくはお振込みいただき会員番号が未着のお客様がいらっしゃいましたならば 至急ご一報を!! 

DSC_1661s.jpg

コメント(6)

2016年06月12日 05:56
水星が牡牛座の最終度数に

明日の07時頃に、水星は本来の座である双子座へ入ってゆきます。
本日は牡牛座28~29度台を進みます。
この水星と蠍座の火星が180度を組んでおります。

これは口論や皮肉っぽい態度を表す、少しばかりハードな座相となります。
本日中は、辛らつな批判や論戦は避けたほうがよろしいと思います。

相手を口先だけで倒したとしても、後々、良い影響は出ません。
特に本日はそのような傾向が強くなります。
日曜日ですから仕事よりもプライベートでの言い合いなのかもしれませんね。

他方では、昨日より続く木星と月の吉兆も健在ですから、理屈抜きで楽しくやったほうがよろしいと思います。
相手に突っかかるよりも お説ごもっともで 軽く頭を下げていたほうがよほど有益だと思います。


そして 明日、水星が双子座に帰還すると、一転仕事モードが全開となり、周囲の様相はガラッと変わってゆくと思います。

DSC_1659s.jpg

コメント(7)

前のページ  104  105  106  107  108    >>|