青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星の重なり=エネルギッシュ 気持ちの高揚 金星、天秤座へと帰還 >

2024年08月29日 05:42
月は蟹座に、本来の座に

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


昨夕17時49分に月は蟹座に入りました。
そして本日正午には蟹座10度付近に達します。


蟹座は月の本来の座でありますから 月の勢力は強まります。
月は感情を表わしますので 感受性の高まり ケアしたい気持ち 家族への思いなどが大きくなってゆきます。

月は個人のテリトリーを表わしますので、自分のお気に入りの人間関係の中で安心したいといった気持ちが高まります。

内弁慶の最たるものとなるでしょう。

乙女座の太陽と良きバランスですので 家の中の整理整頓などには良き日となります。

DaSC_0080.jpg

コメント(0)

コメントする
< 月と火星の重なり=エネルギッシュ 気持ちの高揚 金星、天秤座へと帰還 >