青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  74  75  76  77  78    >>|

2021年06月15日 07:16
06月後半の各星座の運気アップいたしました!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・第19回プレミアム会員募集・・・・・・・・・

 

         締め切り迫る

 


・2021年後半07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響
  約3000字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内2021年07月~12月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。

 

・料金 10000  銀行振り込み

 

概要、お申し込みはこちら

 

↓↓↓↓↓↓

 

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

このところ、マイナーアスペクトである150度という座相が頻出中であります。

火星と木星が150度

土星と金星が150度

太陽と冥王星も150度に接近中

150度の意味は吉凶混交、葛藤が多くなるといった暗示ですが、少し時間が経過すると、150度は180度か120度の座相となって行くので、結論が出るまでのもどかしい期間という事になります。

物事が成就する前の、最後の仕上げ段階という事になります。
手を抜かないように記を引き締めてまいりましょう。

DSC0127.jpg

コメント(10)

2021年06月14日 05:53
月と火星の重なり@獅子座&06月後半の概況

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日未明、03時23分に月は獅子座に入り、獅子座に入ったばかりの火星と重なります。

これは 獅子座の守護星である太陽と月と火星の重なりと考えて良いと思います。

この暗示は 欲求の充足 特に異性間での性的な結びつきを暗示する座相となりますので、なかなかの好暗示となります。

そして06月後半の概況です。


06月後半2021

既に火星は獅子座に入っており、山羊座冥王星との180度という厳しい角度を終了いたしました。
これは争いが霧散してゆくといった暗示となりますので、そろそろ矛をおさめてゆく時であります。

この期間、一番の変化の時は21日であります。

先ずは正午過ぎに太陽が蟹座へと入り夏至を迎えます。
この太陽は魚座初期度数の木星と素晴らしい調和を見せますので、物質的 精神的な繁栄が期待される時となります。

そして、その木星が同日、魚座内を逆行し始めます。
この逆行で木星が魚座を出るのは07月29日、そして逆行は続き10月18日までの約120日間となります。

水星や金星といった地球よりも内側を公転する天体は、個人の気持ちなどに作用する事も有りますが、木星以遠の大惑星の逆行は個人というよりも社会的事象に影響するといってよいでしょう。
ただし これだといった具体的な意味は明確では有りません。

強いて言えば木星逆行は 幸福感の見直し という事かもしれません。

23日には逆行していた水星が順行に転じて行きます。
これは双子座という水星の本拠地内で起こりますので、これ以降、更に頭脳の明晰さや分析力が加速してゆく事になります。

25日の満月は山羊座で起こりますので、個人VS社会 といった葛藤を含みます。
仕事か家庭か? そのような分野での緊張が多少走るかもしれません。

26日、魚座内の海王星が逆行を開始、これは12月01日までと長期にわたります。
宗教観などの見直しには良い期間となります。

27日 午後に金星が獅子座へと入ります。
これにて金星と火星の同一星座となりますので、恋の季節の到来となります。

本日24時 各星座の詳細運気リリース!!

DS_0121.jpg

コメント(9)

2021年06月13日 05:51
月は蟹座にて金星と同室=人気運 順調な交際

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、月は蟹座後半を行きます。
蟹座中盤には金星があり、月と金星の同一星座となります。

蟹座の月は、その勢いを増しておりますので、それぞれの個人に大きな感受性が宿る事となり、それが金星の影響で、人との交流を優しいものにしてゆく傾向が強くなります。

本日は情の交流がスムーズになって行く時ですので、人付き合いには多くの愉しさや喜びを感じる時となるようです。


このところ継続している太陽と天王星のスクエア=90度による、人との関係性における ギクシャク感も本日は上記のような暗示により、多少は緩和されてゆくと思います。

人間の明るい面に目を向けてゆきましょう。

DSC0116.jpg

コメント(2)

前のページ  74  75  76  77  78    >>|