青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎ホロスコープ歳時記 『芒種』編リリース!!! 月と火星の対峙 >

2023年06月07日 05:27
愛情と執着の混同

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎ホロスコープ歳時記 『芒種』編リリース!!!

 

・・・・・・・第23回プレミアム会員募集!・・・・・・・

概要、お申し込みはこちら 

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

一昨日より獅子座に入った金星が、水瓶座00度の冥王星とタイトな180度を形成しております。

これは 過度な愛情への執着 といった暗示となります。

相手に対して 精神的な依存度が最高に高まるといった意味を持ちます。


すべては程々がよく 程度を過ぎると 過ぎたるは及ばざるが如し マイナスの効果となってしまいます。

親切がおせっかいにに変わり、思いが思い込みに変わり やがてはストーカー的な存在になってしまうようです。


すべては 適度な距離があってこそ成り立ちますので、実際の距離も気持ちの距離も適正を保ってまいりましょう。

asdx.jpg

 

コメント(0)

コメントする
< 幻冬舎ホロスコープ歳時記 『芒種』編リリース!!! 月と火星の対峙 >