青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 愛情と執着の混同 月と水星 天王星のスクエア=気持ちと思考がねじれの位置 >

2023年06月08日 06:00
月と火星の対峙

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎ホロスコープ歳時記 『芒種』編リリース!!!

 

・・・・・・・第23回プレミアム会員募集!・・・・・・・

概要、お申し込みはこちら 

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html


本日、月は水瓶座の中盤を行きます。
その過程で獅子座10度にある火星とタイトな180度を形成いたします。

この暗示は 反抗 口論 といった争いやすい傾向を暗示します。

少しばかり緊張を生じる座相となりますが、双子座の太陽がこれをコンプロマイズ=上手く調整してくれますので大事には至らないようです。


相手に勝とうと思う事も 相手に対する執着です。
金星と冥王星の180度の暗示である、関係の破綻 といったものに通じてしまう可能性も秘めます。

何が大切なのかを冷静に考えましょう。

DSC_8801.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 雨水 2023年06月08日 10:37

お世話になります!
仕事があまり依頼もなく元気がでないです!やる気はあるのてすがガックリきてます!

2. 管理者 2023年06月08日 11:57

雨水さま

そんな時もありますね(-_-;)

コメントする
< 愛情と執着の混同 月と水星 天王星のスクエア=気持ちと思考がねじれの位置 >