青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 16時32分 月は山羊座に入り満月域解消。 愛情と執着の混同 >

2023年06月06日 05:24
幻冬舎ホロスコープ歳時記 『芒種』編リリース!!!

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎ホロスコープ歳時記 『芒種』編リリース!!!

 

 


本日、太陽が双子座15度に進み、これを東洋二十四節気では「芒種」と称します。

昨夜23時頃に金星は蟹座から獅子座へと入って行きました。
これにて 獅子座の金星と火星の同一星座の時が始まります。

金星と火星が同じ星座にあるということの暗示は、男女の情の交流、男性原理と女性原理の融合 といった状態を表します。


これを出生図にもつ方は なかなかの人気者 モテる という要素を生来よりお持ちであります。
なんと羨ましいことでしょう。


このような座相が出生に無くとも、このように天空にて作られるときはチャンスが巡ってまいります。


ここから数週間は、なかなかの恋愛日和となりますので、新たな恋が芽生えてゆく可能性が格段に高まるようです。

DSC_8816.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽♏月♊ 2023年06月06日 06:48

今日になるのを待ち望んでいました。
2020年から続いていた身体の痛み、体調不良が
やっと今日から抜け出し始めるとのこと・・・

今朝も相変わらずですが、明るい希望が持てる、
というのは本当に心の支えになりますね。
何とか過ごしていきたいと思います。

夏には楽しく韓国旅行ができますよう!!

2. 管理者 2023年06月06日 07:28

太陽♏月♊さま

はい よき再スタート^_^期待しております!
青山五行も台湾ツアー復活致します(^-^)v

3. 太陽♏月♊ 2023年06月06日 07:56

お励ましをありがとうございます。

「霜降」生まれの私は、11日頃から
体調回復が実感できそうかしら?思うと
感無量です・・・

台湾ツアーの再開おめでとうございます!
良い旅行になりますよう!

4. 月 射手座 2023年06月06日 15:31

先生、台湾ツアーいいですね🌏
私もあまり体調がよろしくはないのですが...

日本も本格的に復活でしょうか?
岸田総理や日本のホロスコープ的にはいかがですか?

大変、お答え難い質問で恐縮です
申し訳ございません😂

5. 管理者 2023年06月06日 15:48

月 射手座さま

なかなか好調だと考えておりますp(^_^)q

コメントする
< 16時32分 月は山羊座に入り満月域解消。 愛情と執着の混同 >