青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 射手座の満月@12時42分 幻冬舎ホロスコープ歳時記 『芒種』編リリース!!! >

2023年06月05日 05:52
16時32分 月は山羊座に入り満月域解消。

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

おかげ様で月間人気ランキング ベスト5に2コンテンツ

 

明日は幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 芒種編リリース!

・・・・・・・第23回プレミアム会員募集!・・・・・・・

概要、お申し込みはこちら 

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

表題のとおり、16時30分ころ迄は満月域は継続となりますので、論戦には注意を要します。

適当なところで妥結することが重要なときのようです。

そしてアフター5からは 緊張も解けてきて 心も穏やかな状態となってゆきます。

山羊座に入った月は牡牛座の木星とタイトなトライン=120度を形成してゆきますので、周囲との協調というものが楽しく感じられるようになって行きます。

とはいうものの仕事時間帯である08時から17時くらいまでは、気を使って極力対立を避けてゆくことに勤めなければ、楽しい夕べは幻となるようです。

コメント(0)

コメントする
< 射手座の満月@12時42分 幻冬舎ホロスコープ歳時記 『芒種』編リリース!!! >