青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 全惑星順行終了 月は蟹座に 本拠地に帰還 >

2023年04月24日 05:38
水瓶座00度の冥王星の影響

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 穀雨編 リリース!!

 


全ての天体が星座を移行する時に この冥王星が様々な働きかけをいたします。

今は太陽が牡牛座初期度数にあるために太陽と冥王星の90度が続く事になります。

このように冥王星が90度や180度などにてかかわる時には少しばかり厳しい状況となることがあるようです。

加えて魚座04度には土星もありますので同様のことが言えます。

土星以遠の天体は動きが遅いので影響を確実に残すようです。

土星も冥王星も大きな影響力を持ちますので 今後 天体が星座を変えるときには色々と変化が起こる可能性が高まります。

lke2.jpg

 

コメント(8)

コメント一覧
1. 水聲 2023年04月24日 12:30

小池先生、こんにちは。
今、私の太陽と冥王星が90度。

冥王星の影響とばかりは言えませんが、
こんなに辛い苦しい気持ちになったのはホントに初めてです。

なるべく外に出てはいますが、いつ状況が改善していくのか、不安な気持ちが続いています。

2. 管理者 2023年04月24日 12:53

水聲さま

星座の初期度数は どのような星座であれ 影響が大きくなります。
06月11日に再び冥王星が山羊座に戻る頃には事態は落ち着いてくると思います。

目標に向かった地道な努力が長いほど 報われますからご心配なく!!

3. 水聲 2023年04月24日 14:09

先生、ありがとうございます。
ほのかな光が見えたような気がします。

今できることからコツコツと努力していきます。

4. 金星海王星オポ 2023年04月24日 21:37

数年前、N太陽と冥王星が90度でしたが、この時は仕事面のプレッシャーが強かったですね。
ただオーブは狭めというか、強い影響を感じたのは2-3年間で、最終的には悪い結果にならなかったです。
現在、N月と冥王星が90度に近づきつつあります。今、オーブ3度くらい。
明確な要因なく、気持ちが沈みやすいです。
ちょっといつもより適当でいくことにしようかなと思っています(その方法で乗り切るw)。

5. ヤナギ 2023年04月24日 23:15

先生こんばんは。
仕事がたくさんありすぎて処理できず、
つらいです。
いま3人分ぐらいの仕事をしていますが、
この状況がもう一年近く続いていて、硬直しています。
上司とその上の上司に、もう無理だと言おうと思うのですが、
言っていいでしょうか。
これまでがまんしすぎたかもしれません。

6. 管理者 2023年04月25日 05:24

金星海王星オポさま


月と冥王星は 信条 心情の変化であると思います。
大きな流れでは アッパースクエアで発生 ロアースクエアで終了といったものかもしれません。
まあ 冥王星のそれは経験不能ですが 他の天体も同様かと思います。

7. 管理者 2023年04月25日 05:29

ヤナギ様

それが良いと思います!!

抱えすぎは過度なストレスを生みますので 適度なストレス量に戻す事は必須かと思います。

冥王星 水瓶座初期度数の影響は 蠍座の方には色々な影響を与えれいる事を実感します。

8. 金星海王星オポ 2023年04月25日 09:44

ご返信ありがとうございます!
>月と冥王星は 信条 心情の変化
そういう意味では、「適当でいっか」「まあこれはこれでいっか(関係ないか)」みたいなものがそれのような気もしますね。
今までの自分にはなかった態度なので。

コメントする
< 全惑星順行終了 月は蟹座に 本拠地に帰還 >