青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水瓶座00度の冥王星の影響 月と火星の重なり@蟹座 >

2023年04月25日 05:15
月は蟹座に 本拠地に帰還

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 


本日未明 03時59分に月は本拠地である蟹座に帰還いたしました。

月の力は大きくなるという事で 誰しも感情の振幅が大きくなります。
蟹座には 行動 闘争 情熱の星である火星が有りますので、ここ数日は 心が大きく揺さぶられる事になりやすい状況が継続いたします。


この月は牡牛座の太陽や水星、天王星とは好バランスですので、感情の昂ぶりは プラスの作用が多いように思われます。


たまには気持ちを発散したり 言いたい事 やりたい事を行ってみるのも良いかもしれません。
もちろん社会常識の範囲内での事でありますが、個人的な面では密かに楽しむ事も良いかもしれません。

DSC_4864.jpg

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2023年04月25日 06:00

おはようございます。
藤の花素敵ですね。シャンデリアのような美しさです✨
太陽、土星、冥王星の初期度数で厳しい座相なんですね。更に私の月が蠍3度なので要注意でしょうか?昨日はこちらでは物騒なニュースもあり、
ちょっと怖いです。何事もありませんように・・

2. 管理者 2023年04月25日 06:33

牡羊座お月様はさそり座さま

こんな時は無理は禁物!  慎重にまいりましょう!!

3. 牡羊座お月様はさそり座 2023年04月25日 06:37

ありがとうございます。
今日は仕事ですが、目立たぬよう、ひっそりとしています。

4. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2023年04月25日 18:45

せんせい 日によって寒暖の差が激しい今日この頃ですがお元気でお過ごしのことと存じます。おかげさまで先日の4/20に無事に誕生日を迎えることができました。好きな人からのおめでとうはやはりありませんでした。好きな人に新月の時間のお知らせのついでに「今日はわたしの誕生日です。お声聞きたかったです。」とLINEしました。すると4/23に電話がありました。とっても嬉しかったのですが4/20に好きな人の今度はお父さまに癌の発症が見つかってとっても落ち込んでいらっしゃいました。自分は癌の家系らしいから仕事がきついとまずいからこれからはもっと減らしていこうと思います。」とおっしゃいました。わたしも遠い実家の親の看病に通った経験がありますのでご心痛は痛いほどわかります。「お父さまが一日も早くご回復されるように毎日お祈りしています。しかしもしものこともございます。わたしも親が亡くなったら自分の人生も終わると思っていましたが今も私の人生は続いています。悲しいことですがいつかは旅立たれて行かれるのです。今覚悟を決めて最善を尽くすしかありません。そして命の炎が尽きるまであなたとわたし支え合って夢を叶えていきたいです。」とLINEしました。何もお役に立たない自分が悲しいですがまた来月に会いにいきたいとおもいます。5/26(金)はいかがでしょうか?教えていただけませんか?

5. 管理者 2023年04月25日 19:13

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

それは大変な状況ですね~~  お察し申します。

26日 よろしいと思います。 直接 お声掛けがよろしいと思います。

6. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2023年04月25日 19:41

せんせいお答えいただきありがとうございます。さっそく5/26に予約いたしました。まずその前に4/28(金)に会いに行ってまいります。ご自分の健康にも不安がおありなので余計ご心痛がおありなのです。思わず「あなたにはわたしがいます。おそばにいてあなたの健康を守りたいです。」と言ってしまいました。本当はわたしも毎日好きな人のことが心配で不眠症になってしまいました。なんだか強そうに申し上げて反省しています。気温の変化が激しく体調を崩しやすいのでくれぐれもご自愛ください。本当にいつも温かいアドバイスをありがとうございます。

コメントする
< 水瓶座00度の冥王星の影響 月と火星の重なり@蟹座 >