青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座に 幻冬舎ホロスコープ歳時記 清明編 リリース!! >

2023年04月04日 05:45
水星 牡牛座に入る

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

本日未明 02時頃に水星は牡牛座へと入って行きました。
牡牛座は金星の統治する場所で 主に経済を表すところですので、ここに入った水星は 理財 といった観を強くいたします。


牡牛座には既に金星 天王星とありますので、お金に関しての方策を決めてゆく時になるようです。


月は本日は乙女座後半度数を進みますので、牡牛座21度の金星とは好バランスとなり、人気運 良き交際 または金銭獲得などに良き暗示が潜在して行きます。


夜半には 月は魚座の海王星と180度となりますので、もの思いに耽る深夜域になるかと思います。

DSC_4806.jpg

コメント(0)

コメントする
< 月は乙女座に 幻冬舎ホロスコープ歳時記 清明編 リリース!! >