青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座20度台を進む 水星 牡牛座に入る >

2023年04月03日 05:52
月は乙女座に

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


昨夜20時近くに月は乙女座に入りました。

乙女座とは几帳面さを有する星座で水星の統括域であります。

太陽や月が乙女座にある方の多くは 整理整頓やお掃除がなどを好みます。
きちんとしないと気がすまないといった面が強いようです。

服装などにもそれは表れます、生活姿勢もとても堅実なところがありますが、往々にして見られるのが コツコツ貯めて一挙に散財といった事です。

人間は二面性を持ちますので きちんとしている部分とそのレジメンタルさを一挙に崩したいという欲求も内在するのでしょう。


本日は月は乙女座 明日も継続となりますので 何かの整理には持って来いの両日となります。

DSC_4810.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2023年04月03日 17:57

今日は、部屋のなか整理しました。でもあまりすすんでませんが(笑)整理すると、ものがどこにあるかわかりやすくなります。まだまだ埋もれてます、気持ちよく新年度迎えたい😃💦

2. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2023年04月04日 16:33

せんせいお健やかにお過ごしのことと存じます。先月の31日に好きな人に会いに行ってまいりました。お忙しくてお部屋にいらっしゃるのを待っていましたがほんの1分お話ししただけでした。でも先月の方がもっとお辛かったとおっしゃっていました。「もう試練の星、土星は行ってしまいましたよね。」とおっしゃったので思わず「今年はきっとどんどん良くなると思います。」と言ってしまいました。ずっとお電話もLINEもないので心の距離が遠くなった気がします。今は会いに伺うことだけで繋がっています。4/28(金)にまた予約しようと思います。いかがでしょうか?教えていただけませんか?

3. 管理者 2023年04月04日 18:17

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま


確かに良くなって行くと思います^_^
そんな意味も含めて28日は良いと思います!

4. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2023年04月04日 18:46

せんせいお答えいただきありがとうございます。4/28に予約いたしました。ご連絡は全くありませんがわたしの心の中にはいつも好きな人がいます。お辛いことが少しでもなくなって元のようにお元気になられるよう毎日祈っています。1ヶ月に一度お話しする時がわたしの一番しあわせな時間です。せんせい、いつも温かいアドバイスをいただき本当にありがとうございます。季節の変わり目でございますのでどうぞお身体をお大切になさってくださいませ。

コメントする
< 月は獅子座20度台を進む 水星 牡牛座に入る >