青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星 牡牛座に入る 満月@天秤座 >

2023年04月05日 06:07
幻冬舎ホロスコープ歳時記 清明編 リリース!!

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎ホロスコープ歳時記 清明編 リリース!!

 


本日06時53分に月は天秤座に入ります。

これが牡羊座の太陽と星座的な対峙となるために満月域となります。


牡羊座の太陽は好戦的
天秤座の月は博愛主義

そんな対立となります。


本日は月が天秤座へと入ったばかりですので、水瓶座00度の冥王星と好バランスとなりますので、満月の焦燥よりも 気持ちの修復と言った暗示が強い時となります。

そんな中でも 夕刻からは蟹座の火星と天秤座の月が90度をとりますので、ちょっとイライラする場面もあるかもしれませんが、これを想定しておけば柔和な態度で通す事も可能であります。

星はあくまでも暗示 最後はあなたの理知です。

 

 

コメント(8)

コメント一覧
1. 魚子 2023年04月05日 12:53

こんにちは。
土星が魚座に入ってからは、自分が土星の役割りを果たさないとならないような毎日で、しんどさを感じています。
これから2年以上も魚座滞在すると思うと…正直辛いです!

2. 管理者 2023年04月05日 13:07

魚子さま

土星射手座時代をくぐり抜けた私ですが 生きていますからご心配なく!
考え方一つです^_^

3. 太陽双子•月魚 2023年04月05日 19:45

こんばんは!
夕方のちょっとイライラ…ビンゴです(^^)
4月から生活がガラリと変わり、もう右も左もわからない状態です。いい年になってからのゼロスタートは、体にこたえますね。ちょっと情緒不安定で、気づけば涙が流れている感じです。
でも、そんな星回り。ここを踏ん張るしかないですね(T ^ T)辛いですー!

4. 管理者 2023年04月05日 20:22

太陽双子•月魚さま

ある意味 昇進うつ病といった 誰しも偉くなると経験するものであります。
そして大惑星の移動も相まって 少しはバタバタが続きますが 大丈夫です。
少しの辛抱!! ファイット!!

5. 魚子 2023年04月05日 20:56

考え方ですよね、思い詰めてしまいがちでした。
楽になれる時もあるのでやってみます。
ありがとうございます(*^^*)

6. 雨水 2023年04月05日 21:57

お世話になります!
射手座の友達に連絡いれたいなと思い今週はいつが宜しいでしょうか?

7. 太陽双子•月魚 2023年04月05日 22:46

これは心強い!
少しの辛抱!と思えるだけで頑張れます。
少しはバタバタが続く…これは星の影響、必然なのだと思うと踏ん張れます。ありがたやー。

8. 管理者 2023年04月06日 06:10

雨水さま

06日 07日が適しているようです。

コメントする
< 水星 牡牛座に入る 満月@天秤座 >