青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 02月前半の運気リリース!! 鬼は外 福は内 >

2023年02月02日 06:15
月は蟹座に入り、牡羊座の木星と90度

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

本日05時12分 月は蟹座に入りました。
蟹座は月の本拠地でありますので、月の力は強くなります。


月の力とは テリトリー意識であります。
仲間意識 身内意識と言ってもよいかと思います。

これが強くなりすぎて 木星と90度といった矛盾した角度をとりますので、なかなか保護者と協調ができずに、自分の仲間を優先して考えてしまうといった事態に陥りやすくなります。


言ってみれば 自分の立場を通そうとする意識が強くなりすぎて、常に自分を庇護してくれる方への恩を忘れがちになるといった現象です。


あまり我を張らないようにしてゆきましょう。

DSC_0358.jpg

コメント(0)

コメントする
< 02月前半の運気リリース!! 鬼は外 福は内 >