青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座に入り、牡羊座の木星と90度 幻冬舎ホロスコープ歳時記「立春」編 リリース! >

2023年02月03日 06:10
鬼は外 福は内

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


鬼を打つ、昨今の世情では 鬼を打って 福を優遇するなんて、差別だから豆撒きは憲法違反である!
なんていう馬鹿げた論議も起こりそうな気配(笑)


まあ 冗句はともかく、本日は東洋歴での大晦日 明日からの立春、2月4日から卯年は始まるということになりますので、節を分ける日であります。


明日の立春からが 東洋歴では 「癸卯」の年となります。
2023年本日までのお生まれは寅年に入ります。


本日、月は蟹座にありますので、テリトリー意識はなお強く、ご自身の仲間意識も強まります。

何よりも 防衛本能といったものが強まりますので あまり自己中心的になり過ぎないように!

DSC_0309.jpg

 

コメント(8)

コメント一覧
1. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2023年02月03日 12:11

せんせい毎日寒い日が続いておりますがお元気でお過ごしのことと存じます。1/27に好きな人に会いに行ってきました。以前より距離が離れたような感じでした。悩みをなんでも打ち明けてほしいのに心配かけないで自己完結しますからとおっしゃいました。無力のわたしですから仕方ありません。わたしが満月と新月のお知らせは欠かさずお送りしていますが見ていますよとおっしゃいました。もうこの恋ダメなんでしょうか?今月2/24にまた会いに行こうと思います。いかがでしょうか?教えていただけませんか?

2. 管理者 2023年02月03日 13:26

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

こちらの気持ちが重要です。
02月24日 よろしいと思います。
まだまだ お気持ちを持ち続ける事が大切だと思います。

3. 雨水 2023年02月03日 17:40

お世話になります!
先生先月は色々とすみませんでした!
どうにかなりました!先生のいう通りでした!ありがとうございました!
明日は友人関係などはよろしいでしょうか?

4. 管理者 2023年02月03日 17:55

雨水さま

それは良かったです!!
明日も 人の為に行動すれば 吉は向こうからやってきます!!
夕刻までは良い時が流れます。

5. 雨水 2023年02月03日 19:13

ありがとうございます!本当にありがとうございます!

6. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2023年02月03日 19:56

せんせい、お答えいただきありがとうございます。2/24に予約いたしました。愛する気持ちを持ち続けていればいつか気持ちが通じ合うことができることを信じたいです。好きな人のご迷惑にならないなら。

7. 金星海王星オポ 2023年02月03日 21:40

今日少しショック?なことがありました。
従業員とオンラインで会議をしていた時、「電気代が高くて暖房を節約しているので手がかじかむ」と言うのです。
もっと稼いで分配せねば…と思いました(インフレ傾向ですしね)。

8. 管理者 2023年02月04日 05:30

金星海王星オポさま

確かに!
物価高騰→追いつくようにがんばる→好景気

といった循環になれば良いのですね!

コメントする
< 月は蟹座に入り、牡羊座の木星と90度 幻冬舎ホロスコープ歳時記「立春」編 リリース! >