青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 更に情熱は高まる日 月は蟹座に入り、牡羊座の木星と90度 >

2023年02月01日 05:45
02月前半の運気リリース!!

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

暦の上では早2月


年が明けたと思ったら もう2月の始まりです。
光陰矢の如し!

あっという間に人生は過ぎて行きますね~。

だから 自由奔放に行きましょう。
だから しっかりと努力を重ね人生を築きましょう。
だから 好きな事に打ち込みましょう
だから ・・・・・
だから ・・・・


と、だからの後は 人それぞれでよろしいのです。

千差万別 人生色々 人の行く道を真似しようと思っても、パーソナリティーが異なれば 真似は難しい技であります。

ですから誰しも手本の無い人生を行かなければならないのです。

ですから準拠するものを人は探します。

宗教だったり 政治体制だったり 哲学だったり
物事を考える基準を探すのです。

たまたま 現在 私は星の動きに準拠して 書かせて頂いております。


本日は 双子座の月と水瓶座の土星がトライン=120度ですから 節制の効いた良き一日となるでしょう。

DSC_7880 (2).jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 匿名 2023年02月01日 07:56

今日のお言葉すごく納得しました。
誰かのようにしたくても出来なくてマイナスに思ってしまう日々ですが、真似したくても同じ境遇の人はいません。手本のない人生と考えれば私は私で良いですね。

2. かのん 2023年02月01日 21:27

明日も穏やかに過ごせますように

コメントする
< 更に情熱は高まる日 月は蟹座に入り、牡羊座の木星と90度 >