青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蠍座に入り新月を形成 新月域は19時56分まで継続 >

2022年10月26日 04:34
蠍座新月域は継続

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 霜降編 リリース!

 

本日正午 月は蠍座11度に進みます。
太陽 金星も蠍座初期度数に有り新月域は継続。

蠍座的な欲求が芽生えてゆく時となります。

蠍座とは 再生といった暗示が強く 物事を甦らせようとする力が強く働きます。


スクラップ&ビルド といったように 一度 壊したものを再び構築してゆくといった いわば 生まれ変わり的な暗示を強くします。


金星も含んでおりますので愛情に関すること お金に関することには特に リバイバル的考えが生まれてゆく時となりそうです。


これは明日も続く暗示ですから まさに復活を考えてゆく時となります。

DC_2071.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 雨水 2022年10月26日 07:49

お世話になります!
金曜日までにお金が必要です!
金運はどうでしょうか?

2. 双子座 2022年10月26日 09:12

先生、昨日の返信ありがとうございました。
射手座彼からは返事が来ました。ちょっと冷たい感じもするけど来ただけマシ、と思わないとですね。
ここからゆっくり進めていけたらいいな。

3. 管理者 2022年10月26日 09:17

雨水さま

金運は金曜日辺りから変動
慎重にまいりましょう!

4. 管理者 2022年10月26日 10:47

双子座さま

ご健闘を祈っております。

5. 雨水 2022年10月26日 11:53

ありがとうございます!
あまりよくないということでしょうか?

6. 管理者 2022年10月26日 13:19

雨水さま

どちらにも 振れるということになります。
木星が魚座に戻りますので どうにかよき方向かと思います。

7. 水聲 2022年10月26日 17:30

小池先生。お疲れ様です。

有難いことに本日誕生日を迎え、
人生の区切りである還暦まであと一年となりました。

今までの総決算という気持ちで
やりたいことにチャレンジしていきたいです。

今後ともよろしくお願いします。

8. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年10月26日 18:43

せんせいぐっと肌寒くなってまいりました。お元気でお過ごしのこととお慶び申し上げます。10/21に好きな人に会いに行ってまいりました。8月に過労で入院された事があったので心配でしたが、少し眠れるようになられたとおっしゃって少しホッとしました。楽しくお食事に行けるようになりたいです。次に伺う日を11/21(月)に予約しようと思います。いかがでしょうか?教えていただけませんか?

9. 管理者 2022年10月26日 21:39

水聲さま

慎んで お喜び申します!!!
本日の座相もなかなかのものでありますから 良き59歳をお過ごしになるとお察し申します。
ちなみに私は60代が人生で一番楽しいと感じております。

水聲さまも これからです!!  ファイット!!

10. 管理者 2022年10月26日 21:41

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

よろしいと思います!! GOOD!

11. 水聲 2022年10月27日 04:50

小池先生、ありがとうございます。
お互いに元気に楽しんでいきましょう!

12. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年10月27日 11:58

せんせいお応えいただきありがとうございます。今11/21に予約できました。今は好きな人が次回お会いできる時に少しでも体調が良くなられるようにと祈るばかりです。せんせいいつも温かいアドバイスをいただき本当にありがとうございます。めっきり気温が下がってまいりましたのでどうぞお身体お大事になさってください。

コメントする
< 月は蠍座に入り新月を形成 新月域は19時56分まで継続 >