青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽 金星 共に蠍座に 蠍座新月域は継続 >

2022年10月25日 05:43
月は蠍座に入り新月を形成

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 霜降編 リリース!

 

 

おかげさまで 週間人気ランキング 首位 m( )m

 

本日16時19分 月は蠍座に入り太陽と同一星座となり新月域を形成いたします。

そして19時41分には太陽と月がタイトに重なり新月となります。

この新月には金星も加わります。
つまり 蠍座02度付近での 太陽 金星 月が重なるという事で、地球から見ると  月=金星=太陽の順でほぼ一直線上に並ぶという事になります。


太陽 金星 月の重なりは 異性間の調和や惹き付けられる様な魅力を表します。
これが蠍座というセクシャルな星座で起こりますので その暗示はいうまでも無く 艶っぽいものとなります。


ここから約2週間は そのような雰囲気に支配される時となります。

D_2048.jpg

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2022年10月25日 09:31

おはようございます。
今日は全国的に寒いようですね。
私はさそり座の月が2度ですが、
ちょっとわくわく。
これからコロナ以来会えなかった友人達と
近隣のドライブに行く予定です✨

2. 双子座 2022年10月25日 13:59

復縁願う射手座の彼に久々に連絡してみました。
まだ返事来ないけど、来たらいいな
来なくても仕方ないのかなと思う今日です。

3. 水瓶の中の蟹と蛸  2022年10月25日 18:39

ピンクのばらが素敵です。
ロマンスの欠片は落ちていませんが、
この二週間くらいで、
洗濯機と、風呂がまを調達できたら、ありがたいです。
冷蔵庫まで、壊れないことを祈ってます。

4. 管理者 2022年10月25日 19:28

牡羊座お月様はさそり座さま


こちらも寒いですす!
明日もわくわくは続きそうですよ!

5. 管理者 2022年10月25日 19:29

双子座さま

来るといいですね~
確率は上がってくると思いますが!?

6. 管理者 2022年10月25日 19:30

水瓶の中の蟹と蛸さま

調達 成功しますように!

コメントする
< 太陽 金星 共に蠍座に 蠍座新月域は継続 >