青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 蠍座新月域は継続 木星 逆行の為に魚座に再入座。 >

2022年10月27日 06:03
新月域は19時56分まで継続

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 霜降編 リリース!

 


本日19時56分に月は射手座に入ってゆきます。
それまでは 蠍座に太陽と共にあって新月域は継続しております。

正午に月は蠍座25度付近を進み山羊座の冥王星と好バランスとなりますので、気持ちの建て直しにはもってこいの時となります。

加えて魚座26度の海王星とも良きバランスですので、想像力も湧き出でて 感受性も高まってゆきます。

20時に月は完全に射手座に入って行きますので、気持ちはがらりと変化します。
射手座に入った月は牡羊座の木星と最高のバランスとなって、こちらはこちらで積極的な気分に移行してゆく暗示となります。

明日には木星は逆行の為に魚座に戻りますので 今夜から明日午前中にかけての 月と木星の好角度の恩恵となります。
これは保護や協力を得られやすいと言った暗示となります。

DS_2074.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 山羊座 2022年10月27日 16:04

射手座の父が、月が蠍座にいる時の朝方に体調が悪くなり(血圧)病院に行くことになり驚きました。
自分の一個前の所にいる時に体調悪くなることもあるのですね…

2. 蠍座ヤナギ 2022年10月27日 17:23

先生、いつもありがとうございます。
先日見ていただいた火風鼎の件、
話はできてとりあえずは進めそうですが、
まだわだかまりがありすっきりしていません。
つきつめるとこちらの認識の誤りだったのですが、原因であるうちの後輩がまだピンと来てないみたいで、
自主性を重んじてきたのですが、
これは指導しないとダメですよね。。。

3. 管理者 2022年10月27日 18:19

蠍座ヤナギさま

イエローカードおよび指導であります!!(笑)

4. 管理者 2022年10月27日 18:24

山羊座さま

お大事に!!
参考にさせていただきます。

コメントする
< 蠍座新月域は継続 木星 逆行の為に魚座に再入座。 >