青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の180度=想定外 水星、天秤座に入る >

2022年08月25日 05:51
月は獅子座にて金星と接近=交際に良き影響

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 処暑編のリリース!!

 

本日正午に月は獅子座07度付近に達します。
そして 獅子座16度にある金星に接近の形をとります。

これは 人気運や順調な人付き合いを暗示する座相であります。

尚且つ月は牡羊座07度の木星とは好バランスとなりますので、良き協力者や保護者を得る暗示ともなります。


このようにプライベートな面ではなかなかの一日となって行きますが、乙女座02度付近の太陽と双子座02度の火星がスクエア=90度となるために、公的な面では摩擦なども多いかもしれません。

しっかりと使い分けて行きましょう。

DSC_0036 (2).jpg

 

コメント(6)

コメント一覧
1. あお 2022年08月25日 13:01

「思惑が外れ予想外の事で
ショックを受ける座相」

昨日の先生のお言葉、大当たりで
ございました涙
信頼していた方から辛辣な
言葉を頂戴しまして、まーー
落ち込みました。

島倉千代子さんの「人生いろいろ」
が今日も頭で巡っています。

2. 管理者 2022年08月25日 14:39

あお様

本当にそうですね!

人生には  上り坂 下り坂 そして まさか! 

3. 白髪童顔scorpian 2022年08月25日 17:41

そして本日のスクエア……ばっちりやられてしまいました。あるポイントをギフト券に交換しようとしたら、オペレーションセンターへの電話でいろいろとあって、ナビダイヤルで22分も話すはめに! 1000円のギフト券を得るために220円の電話代なんて涙です。ただ、応対してくれた方が優しかったので救われました。ああしたお仕事も大変ですよね。
ところで、最近の写真は花が開きかけたところが多いですね。水滴がついた姿もみずみずしくてステキ。それを見ては、こんなふうにわたしも開きかけているところなんだよ、と無理やり自分に思い込ませてます(笑)。なんとも遅咲きの花ですけどね。開きかけで萎れないように望むばかりです。

4. 管理者 2022年08月25日 19:15

白髪童顔scorpianさま

いつまでも 蕾でいられたら人生は良いですね^_^
私など枯れ果てて風化してゆくのみ、
化石になりつつある そんな毎日です(笑)

5. 金星海王星オポ 2022年08月26日 10:57

5年前くらいまで「未来を夢見る」ような生き方だったのですが、最近は「もう10年以上先に向けた投資はやめよう」「すでに投資しているものの刈り取りに注力しよう」と考える(自分をいさめる)ようになり、正しいんでしょうけど何だか寂しいです。
人生の残り時間にも感覚がシビアになり、「義務や期待に応えることに時間を使い過ぎず、プライベートの時間を増やす」ようにもなりました(当社比)。
あと、先生は心身ともに全然枯れていない気がします(笑)。

6. 管理者 2022年08月26日 13:06

金星海王星オポさま

(当社比)!!!! これは受けます!!!(笑)
確かに 残り時間を考えるとシビアになります。
金星海王星オポ様は まだまだ遥かにお若いので 未来と可能性にあふれておりますが
さすがに 私は 周囲がだんだんとこの世からリタイアしてゆく様子をみていると なんとなく
可能性が閉ざされてゆくことを感じてしまいます。

かく言う 今 事務所に着きましたが 午前中は近親者の最後のお別れだったのであります。
同じジェネレーションが次第に消えてゆく 誰しも晩年には感じることなのでしょう。

私は昔から 天才は夭折すると信じていたので
まずは22歳で と思っていたのですが・・・・・
そして54歳 ここでは天才ではなく変人ですね しかし 生き延びてしまい 周囲からは まだ生きてるのね~~ と冷やかされますが

本当の死期は 仕事柄 承知しておるつもりです。

それまでは よろしく ごひいきのほど お願い申しますm(  )m

コメントする
< 月と冥王星の180度=想定外 水星、天秤座に入る >