青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座にて金星と接近=交際に良き影響 月は乙女座に入り新月を形成 >

2022年08月26日 05:41
水星、天秤座に入る

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 処暑編のリリース!!

 

週間ランキングも上昇中m(  )m

 

 

本日正午少し前に 水星が天秤座に入って行きます。
これまで 水星が滞在していた乙女座は水星のホームでありましたから、水星の力、特にビジネス面での能力のアップなどが見られたようですが。ここからは公平さに価値観が移って行きそうです。

天秤座の水星は、双子座の火星と好バランスとなるために、頭の回転の速さに拍車がかかるようです。


昨日記しました 太陽と火星のスクエア=90度は本日も継続、少しばかりの摩擦も暗示されますので 「智に働けば角が立つ」の例えどおり、あまり理屈をこねない事も処世であります。

DSC_3306.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 金星木星合 2022年08月26日 13:15

先生、昨年は鑑定をしていただきましてありがとうございました。
私は魚座で金星木星合なのですが蠍座に金星火星合を持ちトラインになる彼と出会いました。間のセクスタイルの位置に私の山羊座火星もあります。
出会った時からお互いにひと目惚れでそこからはもう止まらないような感じです。
もちろんホロスコープ全体を見ないとわからないと思いますがやはり西洋占星術って凄いのだなと思いました。

2. 管理者 2022年08月26日 13:20

金星木星合さま

確かに! あると思います!!

太陽星座や月星座だけではなく 金星 火星 木星までの各コンビネーションがすばらしければ、本当に止まらない 状況となってしまいます。
実例は数え切れません!!
私も 西洋占星術ってすごいなぁ~~ と思います!!

3. 金星木星合 2022年08月26日 15:43

先生、ありがとうございます。
太陽同士もぴったりトラインでした。
詳しい相性をまた鑑定で見ていただけるのを楽しみにしております。
今後良いご報告が出来ましたら嬉しいです。

コメントする
< 月は獅子座にて金星と接近=交際に良き影響 月は乙女座に入り新月を形成 >