青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 処暑編のリリース!! 月は獅子座にて金星と接近=交際に良き影響 >

2022年08月24日 05:42
月と冥王星の180度=想定外

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 処暑編のリリース!!

 

 

本日正午に月は蟹座25度付近を行きます。
そして山羊座26度にある冥王星とタイトな180度を形成して行きます。

これは 思惑が外れたり 予想外の事でショックを受けるといった座相であります。


物事にあまり期待をしない事が何よりの過ごし方のようです。

この暗示は月が獅子座に入って行く22時10分までは継続いたしますので 本日中は要注意であります。


この180度をコンプロマイズする天体が 乙女座の水星と魚座の海王星であります。

この座相はとても珍しい ミスティックレクタングル というもので、何かがあっても それを和らげる作用を持つものとされております。

DSC_0031 (2).jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2022年08月24日 06:43

おはようございます。
暑さはまだ続きそうですね。
先日のパソコン騒動から
今度はスマホが不調になりました(>_ 何故か次から次へと続んですね。。
何とかするべくバタバタしそうです。

2. 管理者 2022年08月24日 06:54

牡羊座お月様はさそり座さま

確かに そういうの続きますよね~~!!

いわく
「弱り目に祟り目 ぐるっと回ってニャンコの目」

3. 牡羊座お月様はさそり座 2022年08月24日 07:18

「ぐるっと回ってニャンコの目」確かに(笑)
負の連鎖に負けてはいられません!

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 処暑編のリリース!! 月は獅子座にて金星と接近=交際に良き影響 >