青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座に帰還 月と冥王星の180度=想定外 >

2022年08月23日 05:39
幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 処暑編のリリース!!

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 処暑編のリリース!!

 

 

 

 

本日 正午に太陽は乙女座に入って行きます。
これを東洋二十四節気では 「処暑」と称します。


昨日蟹座に入った月は 今日の午前中が地球から一番離れている状態となります。
何んとなく 不安を感じる火曜の朝ですが、次第に気分は明るくなって行きます。


一方では 乙女座の太陽と双子座の火星がここから数日 タイトな90度となって行くために 事故 怪我 論争などには注意が必要な時となります。

気ばかり焦ってしまうので、他人と同調しにくくなっていますので はやる心を抑えて抑えてゆきましょう。

DSC_0030 (2).jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2022年08月23日 07:14

おはようございます。蒸し暑いのでお体たいせつに
先週、ハンバーガ-やさんで、テイクアウト待ってたら、見ず知らずのおばさんが、ぶつかって、汚い‼と言われました。なぜか、私は涙が💧💧とまらす、、おばさんは、私にぼそっと泣いてやがると、言われました。町出ると、ぴりついてる。私はそんなひとにはなりたくないと思いました。 

2. 太陽射手座月双子座 2022年08月23日 14:41

おっしゃられる通り、私の知人周りで起こった小さな諍いが、どんどん周囲に引火して大きな争いになってきて、沈黙を続けていても私も巻き込まれそうな雰囲気です。
いつか状況は良くなるのでしょうか…このままみんなの仲が悪くなって行くだけだとしんどいですが…。

3. 太陽双子•月魚 2022年08月23日 18:55

先生ー(T ^ T)
「事故、怪我、論争に注意…」とのことですが、水面化に火種が潜んでいますー‼︎この難局、無事に越えられるかどうか、明日答えが出そうなんです(・・;)
どんな未来になりそうでしょうか!?
もう、気が気じゃなくて、ゆっくり眠りにつけそうにないです‼︎SOSです‼︎

4. 管理者 2022年08月23日 19:33

太陽双子ルナ魚座さま

まあ 世の中には色々な人がいますから・・・・
なんと申してよろしいのやら・・・

5. 管理者 2022年08月23日 19:36

太陽射手座月双子座さま

それでも沈黙を続けることが 射手座には必要です!!
決して解決しようとしては いけません。
あなたの評価が下がるだけ  沈黙  柳に風 です!!

6. 1987年2月生まれ水瓶座 2022年08月23日 19:40

お願いします。もう、本当にお金が足りません。ある程度まとまった資金が必要です。
運勢的に、助けてほしいです。

7. 管理者 2022年08月23日 19:41

太陽双子•月魚さま

易でみました

水風井  二変・・・・・・小凶  世に用いられない 協力者が見つからねば 自粛がよろしいでしょう、

そこを耐えて 乗り越えれば あとは吉が続きます。

もっさん ファイット~~~~~~!!

8. 管理者 2022年08月23日 19:51

1987年2月生まれ水瓶座さま

世の中の大半の方が 同じ思いをしていると思います。

私もそうですが 今の状況を作ってきたのも 自分の所作のゆえんであります。
基本的なことからの修正が必要かと 
こうすれば お金が入りますと言った 短絡的な方法があったら 私も当然 知りたいです。

長期の積み重ね というか 努力 入れ込み 思いのたけが 必要なのかと思いますm(  )m

9. 太陽双子•月魚 2022年08月23日 20:10

先生‼︎易で見てくださってありがとうございます‼︎
小凶ですか…(T ^ T)頭を下げる覚悟をしておきます。いまは踏ん張りどき。好転する日を信じて頑張ります‼︎

10. 管理者 2022年08月23日 20:28

太陽双子•月魚さま

はい! ほんとに踏ん張りどき!  私もそうですが 今は星の配置がイマイチ!
お互い がんばりましょう!! 

11. 太陽射手座月双子座 2022年08月23日 21:10

沈黙を貫きます、アドバイスありがとうございます!

12. 地球がスポンサー 2022年08月28日 13:57


こんにちは

風は爽やかな日曜日
地球がスポンサーのハズの私ですが…
3月位からグズグズ
6月から徐々に火がつき出して
今月大爆発!?
今まで居たところを辞めざる追えなくなりました。

身から出た錆
口が災い
色んな事が表面化してきてます。

いつものようにピンチはチャンスとは
考えてますが。。。

次への好転時期はいつ頃なのでしょうか?

13. 管理者 2022年08月28日 18:18

地球がスポンサーさま

09月 秋分頃からではないでしょうか!?

14. 地球がスポンサー 2022年08月28日 19:49


ありがとうございましたっ

宇宙?の潮目が変わってきてるように感じます。
流れが早い

焦らず、只いまを静観しておきます。

コメントする
< 月は蟹座に帰還 月と冥王星の180度=想定外 >